清里方面にブルーベリー狩りに行きまして…




そのまま清泉寮へ

何十年ぶりかのソフトクリームが食べたくて🍦







会えたラブ

美味しい💕

昔食べた味は忘れていたけど(笑)



「ジャージーハット」という

パン工房が併設された

お土産屋さんもあって

その前には牧場🐮







何十年も経てば

そりゃ変わってます口笛







ギフトショップでは

ジャージー牛乳と

ジャージーヨーグルトを購入









その2階にレストランがありますニコニコ

「清泉寮本館レストラン」

こちらは中の写真です








早速頼みます!

こちらはセットのサラダ









こちらがカレー

少し辛めですがコクがあって

濃厚で美味しいラブ💕







こちらはステーキ🥩

柔らかくてとってもおいしかった💕

高いだけのことはある!









こちらはピザ

季節のお野菜が乗っていました

モッツァレラがこだわりの?

でも野菜の主張感半端なかったです(笑)









アスパラガスも乗ってます









こちらはセットデザートのプリン🍮

期待してなかったのに

すごく大きくて

すごく美味しい💕



お腹いっぱい〜と言ってたのに

ペロリとてへぺろ







こちらはステーキのセットデザート
お肉の後はさっぱりとフルーツなんですね✨