自由が丘にあるケーキ屋さん
とっても有名なお店✨


でも以前に店内でケーキを食べた時
嫌な事があり
以来行く回数が激減してしまいました


が久しぶりにニコニコ



以前と変わらないケーキもあり
見た事ないケーキもあり
迷いましたが今回はこちらのケーキ




ホワイトチョコとピスタチオのケーキ




パリセヴェイユのケーキは見た目以上に
食べた時のボリューム感があるのですが
こちらはサクッと食べれちゃいました


お隣の女の子は2個頼んでいましたが
『甘い〜〜〜っ!』
と何度も連呼し最後は苦しそうでしたが汗



住所:東京都目黒区自由が丘2-14-5 館山ビル1F
電話番号:03-5731-3230

不定休