初めまして🌟今日は26年目の結婚記念日💒
今日からブログを始めます。
自分の思った通りに人生が創られて行くのか実験スタートです。

自己紹介させていただきます。
松本祐子と申します。年齢48歳
同じ年の主人と、長男25歳。長女23歳。次女18歳の5人家族です!

いろいろ悩んだあげく(ブログで少しずつ書いていきます)
2年前に自己破産してしまいました。
家も車も手放すことになりました。
ずっと幸せになる方法は外にあると思ってて、いろんな宗教、セミナーに行きました。


でもすべては自分の内側にありました。
今、今をしっかり感じることがとても大切だと気づきました。外側の世界は私の内側が現れた鏡だと言うこと。

小さいころから取り入れてしまった無意識の観念がたくさんあります。良い悪いではなく、何を選んでも自由。こんな思い込みがあったんだと気づくこと。
これから、私の人生を大切に創造していきます。
いろんな気づきを日記みたいに書いて行こうと思ってブログスタートしました。

どうぞご縁がある方よろしくお願いします🙏✨✨✨