いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ちょっと聞いてください。


デイサービスで、隣の席になったおじいさんがハエが腕に止まったとはらってくれたので何気なく、「私に寄って来るのはハエくらいのもんだよ」と言ったけど待てよォこの人、ラブレターくれた人じゃん!
「俺のものになってくれ!誰にも渡したくない」と携帯番号が書いたメモ紙。お帰りのバスの中で渡された過去がある人。
考えてみたら、お前は、ハエだと言ってるみたいなもんだったのかな?
私に寄って来るのは、ハエくらいなもんだと言いきっちまった。


これですかね?

笑笑\/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّʷ𐤔wW \/\/笑笑

頭の中に思い浮かんだのは、これでした。


だってハエ以下と思うわ。

出てきたランチのおかずが三週連続竹輪だと文句言って廃棄したのは、作った人に失礼。

ハエは、文句言わないよ!クソジジイ!

酔っ払って今から行っていいか。なんて電話してきたガーン

抱きしめたいんだよぉつてマジ勘弁。

ちゃんといつたわ。「抱きしめられたいのはあなたではありません。来ないでください」姫路の知り合いが思わせぶりにしないでやつてくれ。可哀想だからと言ってたので、きちんと言いましたよ。「デイサービスで会うだけでそれ以外に会いたいと思ったことはない。悪いけどそんなふうに言うなら、デイサービスの行く日も変更したくなる」もう死ぬに、まさか「死ね!」は、言わなかったけど。嫌だ。短期集中リハビリ入院の退院後、久しぶりにデイサービスに参加した日「寂しかったよ。」と、太ももを触られたので、責任者に勘弁して欲しい。とは言いました。

最近隣になることが増えて、なんだろ?思ってたらみんなに嫌われて話す人が居ないから話してやってくれって言われたので、私脱て嫌だよと言いました。

はえくらいしか寄ってこないは、言い過ぎ?

スタッフに相談したところ、きがついてないから、大丈夫だよつて!!

ま、いっか。それで嫌ってくれたらその方が良いや。

もてたいのは、ハエじゃないっつーの!

私はやらかしたのかな?ま、いっか。

チューチューアセアセ

ではこれから、デイサービスの買い物レク、ダイソー行ってきます。

ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ