入れ歯も入って美味しいなぁ。


Amazonでほしい物リストをいじって遊んでた。

リンクをコピーしたけどそれをどうしてどうやって使うんだかわからない。


え!誕生日前とかにねだるように載せたら良かったわけ?お返ししなきゃな正確な私はそんなことしたら、しまばんでかったほうが安いになってしまうじゃんねえ?

ふうんって見てもらうだけにしてくださいね!送ってくれたりしたら、所持金内では収まらないからお返しできません!


手助けして欲しいとは思っていませんので悪しからず。こんなもんが欲しいのかぁってお楽しみくださればOKです。

ほしいときはほしいとちゃんとくれるひとにおつたえしていますので。

ちなみに、京都ないとか、かずひろチャンのぶチャンにはカールのチーズ味と、抹茶の生八ツ橋をお願いしてます。

移動支援というものを利用させてもらうことで、来週も以来、予定が入った。年金事務所も茨城は予約が取れず、千葉県に進出することになった。

リハビリ病院の近く。行きたくなっちゃうなぁ。松井お父さんの顔が見たいし、巻き肩になってない証拠を見せたいなぁ。

そして、太ってないから、お父さんを紹介したからと頼む!!

茨城県初優勝の取手二高正捕手のお父さんは、VSPL学園との決勝で、延長十回表にあの!桑田真澄から、スリーランを打ったお父さんなのだ!!

超感動のその試合は、YouTubeで4、5回観てもう恋なんてしないなんて言っちゃうよ!本当にを撤回‼️迂回なんてしないなんて会わないよ今回。

私は、また青父さんのお母さんになりたい。その前にちゃんと恋する。だから


新日鐵鹿島、社会人野球の監督婦人をめざすぞぉー。