食べたいもの作って食べて、


アユちゃんに送ってもらったお米とガーリック混ぜご飯感謝しながら食べて。幸せな1日だった



本然農園のモリンガ茶。お金があるときに買いたいなぁ
亮太さん!ごめんなさい。広告塔のくせにたくさん購入できない役立たず。
来月はお願いしようと思います。
わたしはおはだにもめぐまれていて、かおもあらいつぱなしの。にゆうえきもけしょうすいもかつたことがないんです。だからモリンガオイルも何かトラブったら購入させてもらいますね。
もうすぐ百歳のおばあちゃんのお肌がスベスベツルツルなのも、モリンガオイルの効果と知って入るものの、お金をかけずともどこの皮も分厚くって、必要としないようなんです。(^_^;)
高校生の時から、みんながお化粧しても、何かを塗ると言うことが嫌いで、爪だって塗りたくないし。心も体もどすっぴんキラキラ
私が良いならそれで良い。って感じ。倒れてから、どこの病院や施設でも、お風呂に入れてくれる方々が肌が綺麗と言ってくれるのに、金をかけて、何かを塗ることもないでしょう?両親に感謝だわ。本当に。身も心も強いのは。本当に両親のおかげ。冠婚葬祭でスーツを着る時などは姪っ子のメイちゃんに借りていた化粧道具も今どこでどうしているのやらわからないし。元気で頑張ってるんだと思ってる。
化粧が必要なお出かけもないから、ま、いっか。必要になったなら、百均で揃えても良いし。
婚姻時に姉に買ってもらった、超高い化粧道具一式は、使ってないのに放置したからか、長時間おきざりだつたから、劣化してファンデーションやチークの色々もボロボロだったし、ことまかしした人みたいに便利屋さんが処分したんだと思う。あったとしても、使えるようなものはなかったと思う。平成元年の婚姻時なんだから。


阿部兄妹金メダルが見たくてついてるけどまだみたい。わかったことがあります。くしゃみをすると浜分入れ歯は、確実に飛ぶ。だからくしゃみが出そうな時は口に手を当てて飛ばないようにしています。

まにあわないと、床に飛んでしまうので洗ってまた口に戻す。

入院した時も。金具がゆるゆるしていたのでバナナの皮を歯で剥いた時に皮についてたまんま捨てられてしまったのだろうな。

なのに胸部腹部レントゲンなんか撮ってバカみたい。多分取れて落ちたと思うと言ったのに、念のためって!!総合病院だからかな?もしレントゲンに写ってしまつていたら、開腹手術したのかな?整形外科以外のオペなんて嫌だわ。内臓系とか、盲腸も、元姉と兄貴はやったのに私はやらなくて済んだから、お腹は怖い。


もう整形外科でもなんでもオバマ室には行きたくないなぁ。

T字帯と言う下着も、もう絶対に嫌だ!!あれはふんどしだよ!!


ほら。やだ!ダサ過ぎる。オぺ室で何かあったらの場合に備えてなのでしょうが、みっともないよぉ〜えーんえーん笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ


こんなつまらないことは気にする乙女なのであった。何気に女子力高いよね?とか言われてたなぁ。足の裏やかかと、きれいにしてたかつたり。

ブサイクでデブな割にそんなことは気になる乙女。笑笑

リハの先生、井上さんにも「足、綺麗だよね?ほら!俺より」と見せられた。36歳団祭と比べるのも微妙な気持ちだったけど、負けてなかった。23歳亀井先生と比べたら撒けてたかもしれないなぁ。見せ比べなんてしなくてよかった。

あとの祭り。松井お父さんのように、亀井お父さんも、ご飯粒がついてたり衣服の乱れを直してくれていたなぁ。仮名はどちらもジャイアンツの松井亀井からなのでした。ネタバラシ。

リハビリ病院の山口くんは、三浦和良を尊敬する人サッカーと言ってたからです。三浦先生だったのは。

かわいい女の子先生は、存在がジャムおじさんだったけど、(泣き崩れた顔をいつも励まして新しい顔にしてくれてたから)背が小さくて可愛かったからかわいい女の子先生なのでした。

早い時間に食べたからもうお腹すいてしまった。

お菓子も何にもないから太らなくて良いや。膝にも悪いし、見栄えの悪いデブになりたくないからなぁ。デイサービスに復帰して、顔がほっそりしたんでないかい?と言ってもらえた。髪の色も良い色と言われ嬉しかった。

病室を汚した飛ぶ鳥あと濁して帰ったけど、よいちゃいろにそまつたみたい。自分で片手で染めるって凄いよね?と褒めてもらえたのも嬉しかったなぁ。これから先も見方だけで生きていくしかないんだもの。もう死んでしまった左手は戻らないし、助けてくれる人もいないから。

手伝ってもらうと文句があるんだから、そんな人は自分でやる方が良いんだと思う。



これでいいのだ。

てはまたね。

(・◇・)/~~~