好きな寿司のネタは?サーモンオニオン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようもう3年くらい回転寿司行けてない。
スシロー買うおばあ←誤字っておかしなことになった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑スシローか、うおべえと書いたつもりが自虐てへぺろ
昨日は、根本が来てくれて松田嬉しかった。←松田じゃなくてめっちゃ嬉しかった。懐かしい思い出話もできた。
県大会の決勝戦は、4チームの四つ巴だったんだよね。うち、神栖二中と古河一、古河ニ、緒川。買ったり負けたりがごちゃごちゃになって、全ての試合終了後の得失点差で、場内アナウンスで「優勝チーム発表します!神栖二中!おめでとうございます。」に大歓声。観客席に待機していた私たちは、こんな時ってうわーって監督胴上げするんだよね?絵?誰が一番に行く?あんた行きなよあんた行きなよがもめにもめ、そうしてるうちにコンポン「お前ら!ムキー何やってんだよぉ〜ムカムカゴミ拾いは終わったのかムカムカ」あんなに怒ってる人、胴上げなんかできないっしょ?に、なつて、またコンポン「早くバスに乗れムカムカ忘れ物するんじゃないぞムカムカ」どんだけ怒ってんだよぉ〜こんな嬉しい時に!ってなった話。「俺は、はっきり覚えてるよ」と言っていました。
ちと苦笑いしながら。




マジ美味いラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツさわたのまどれーぬ。

「いつものだけど」に「いいのいいなこれを待ってたんだから」心の中で言った。大人としてドクロ

また左の肺が痛みだし、夜勤の看護師さんを呼んで、頓服と使用している、カロナールか、朝食後に飲む予定のトアラセットを先飲みさせて欲しいと願って、カロナールを服用してみた。どうか、神様。薬に効果を。。。寝られるわけないだろな痛みから解放してください。

昨日のリハビリもとても調子が良くて、


井上先生と40m、亀井くんと35mの、後ろにはいるけど介助はしてない歩行のトータル75mでした。日に日に伸びていく記録が本当に嬉しいです。

 ナースステーションで担当二人と根本を紹介出来た生めちゃくちゃ嬉しかったです!普通家族がリハビリの先生と話をしたりするのに、私は身寄りがないもので、誰ともリハの先生と話してないから、その代わりと思い、嬉しくなりました。具体的な話は状況的に無理だったけど。ご対面だけでも嬉しかった。私の場合、いつも身内の代わりをケアマネがしてくれている感じで、だけどそれすらできないでいる三週間だった。脳外科の主治医とリハビリの先生とのカンファレンスは、退院時期は予定通り、今月末かな?って。30日娘の誕生日、でもあり亀井くんの誕生日。何かしらお祝いの儀がなされるといいなぁ。退院祝い誕生祝い何でもいいから。

残り3週間。全力投球しようと思います。

頑張ります!気合いと根性!!!!!!今回の闘病の集大成‼️まだまだ私には伸び代がある!

絶対に頑張る!新しいマドレーヌを食べたんだし。お向かいさんの大川さん(仮名)は、こんなに美味しいの、初めて食べたわ。と、また泣いてた。パーキンソン病に打ち勝ってほしい!!!!!!どれだけ辛い病なのか、よくわかってないけど、とにかく立つたびにナースコールで看護師さんが走って来る。これだけ良くなってるのに筋力の低下による転倒を予防するためらしい。ポータブルトイレするとかも終わった時も呼んでいて、片手にトイレに行って、片手に帰ってこられるようになってる私はかなり良い方向なんだと痛感する。

だから尚更転倒や滑落したく無いので、注意散漫にならないように心がけしています。せっかく退院決まってたのにってよくある話だから、そんな話が私に内容に頑張ります。いつも10時にお迎えに来てもらってから、リハビリだったのに明日からは、自分で9時半にリハ室ないって良くなった。その分リハビリの量が増えたのなら嬉しい。痛い辛いリハビリを嫌だなあって思う人が多い中、私はまるまる良くなっていくので良いリハビリなのです。二人の担当も大好きだし。頑張れます。

そんなふうに思えるのは幸せ。関わってくださる皆さんに感謝だ。アクセルホッパー永井さんが毎日励ましてくれるのも泣けるほど嬉しい。「さゆピッピなら手間からよ!頑張れ!」このちからつよいはげましはちゃんの」この力強い励ましはちゃんと心に響く。ありがとう永井さんハートハートラブラブ永井さんの努力もいつか報われますように。

ぽんぽんスポポンバカテンポルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

少し寝てみるか。おやすみなさい(´・_・`)zzzz