ナースコールして、朝食後に飲む予定の鎮痛剤を持って来てもらって飲んだ。どうか効いてくれますように。

余分に持ってる鎮痛剤は強いから腹痛をおしたら元も子もない。潰瘍を起こしたくないから上手く左半身不在と向かい合って行くしかない。

がんばる。

絶対に逃げないで頑張る!!!!!!お父ちゃんとお母ちゃんの子供なんだから大丈夫。1人でも大丈夫。

ツラい時は心友に助けてもらうから大丈夫。

がばる。絶対に頑張る。

諦めたら終わり。頑張るしかないでしょ。頑張ろう。みんなで。痛いからって息を止めるわけには行かないんだから頑張る。受け入れて共に生きるしかないでしょ。左側の死。頭足も取ったところで不自由は変わらないし、また違う痛いだろうし。受け入れて向かい合って生きるしかないでしょ。左半身不髄。車椅子から降りられなくとも右があるんだから大丈夫?レンタルしてる車椅子を返却したい夢が叶わなかつたとしても高い夢見たし松田とダメなら初めて諦めよう。泣いても泣き喚いても現実は変わらないんだから受け入れて右で生きよう。頑張る。わたしはまだまだこれからがばるから。皆様の応援を励みに逃げないで頑張ります。それが私の運命なんだと受け入れて向かい合っていきます。頑張ります!!!!!!

痛いのは嫌だけど仕方がないってどこの意思も言うからしょうがない。付き合っていく。

だからって寝てるわけには行かないから。これからも炊事掃除洗濯も当たり前に頑張る!!買い物には行けないからヘルパーさんに頼む。移動支援の申し込みもしたし、稼働したら何でも自分じゃなくなり少し楽になるはず。ケアマネやスタッフの方々の手を借りて少しでも生きやすいように頑張ります。泣いてしまうけどティッシュはあまり使うと買わなきゃだから、洗濯すれば良いんだし、タオルにしよう。

よく泣くから持ち歩くようにしよう。

泣き虫だけど弱虫じゃない。強虫なんて聞いたことがないけど居るのかな?

またミーシャさんの力を借りよう


んではまた(・◇・)/~~~