最高に良いお風呂でした。宝塚宙組のイケメン女子が魚屋さんみたいな格好で現れて、ご希望コースのガッシガシ洗浄で髪も体も洗ってくれた。


レールにガッチャンと固定して浴槽に浸かる43℃は、快適でした。

ストレッチャーとシャワーベットの移乗も見守りだけで出来てしまい、危険も無く無事終了。

左麻痺則って言っても運動力でカバーできてる凄いって褒めてもらえた。




トリートメントもして貰い、サッラサラです。

「私綺麗?」は口裂け女と思われちゃうから言わなかった。

昔、流行りましたよね?ポマードって言ったら逃げるとか?意味不明。

そしてランチもめっちゃ美味しかった




麻婆豆腐だからご飯に乗せちゃえって。ブロッコリー食べたかったんだよなぁと喜んで。美味しくいただきました照れハート







黄桃の缶詰最高でしたラブえーラブ口笛

あー幸せ。

よし!今日もリハビリがんばるぞ!

また永井さんにも報告しようっと。

向かいのベットのお母さん、パーキンソン病なんだって。

看護師さんが励ましてるから、私も声話題にして言いましたよ。「

名前聞いてびっくりしちゃうかもしれないけど、わるいしょうれいばつかり信じないんだよ!!た人は人!自分は自分!しっかり頑張って、お父さんのいるお家に帰ろう!お父さんになるべく手間をかけない様にリハビリがんばれば良いんだよ。病名に負けない様にね!すると看護師さんも入ってきて、さゆりちゃんもこんな若いのにのうしゅつけつでた折れてさあ。一人暮らししてるんだから。大したもんでしょ?できないと決めたらダメよ。今こんなにリハビリができてご飯も食べてちゃんと寝られてるんだから!!!!!!と励ましておられました。自分だけ。どうして?なんて考えたら辛くなっちゃうから、そうじゃなくて、かんに前でもこんな事ができたって一つ一つを確実にできる様にして、がんばろう。一緒に。私もこれからまだまだ頑張るから!!一人じゃないから!頑張れるよ。頑張ろうね!「難病だから無料で良かったね」なんて言った失礼なオババを見返してやりましょうよ。好きでなったわけじゃない。ふざけんな!プンプンムカムカって。頑張っていきましょうよ。

むりょうのひょうきならなつてもよいのか?んならおまえがなれ!!!

このくらい強い気持ちで行こうよ。

そうやって私も闘ってきた。もう左側が動く予定がないって言われても、だからなんだよって!!そんな人がいるっていう話でしょ?一緒にするな!ってやってきたよ。

頑張って退院しよう。お菓子も食べて良いって言われてさ、お父さんお煎餅持ってきてくれたじゃん。明日は利幅見学もしてくれるって言ってたよ私なんか、誰も一人も来ない。リハビリ見てくれる人もいないよ。羨ましいくらいよ。頑張って!!!!!!

に泣いておられました。

ありがとうって。

一人じゃないから!!頑張ろう。

お家に帰ったら、桃の缶詰もパイナップルの缶詰もお父さん買ってきてくれるよ。優しいお父さん羨ましいよ。

午後からも頑張ろうね。と励まし合っていました。涙が出ちゃうけど。今の私は努力が報われたんだと思う。すごく住みやすい体になってきてる。行動力が高まって、行動範囲も広がった。

『成せば成る』を証明してる。

井上先生が車椅子からのティルトテーブルへの移乗するとき、フルネームで井上さゆりに不可能は?」とわざと聞いてくるから「ある!」と答えてやった。すると、肩を引っ叩かれてもう一度聞かれたから、今度は「不可能は?」に「ない!!」と元気に言ってやったさ。ちゃんと支えてよぉ〜始末書だからね!!とクギも刺し、移乗した。出来た。「ほらできると思ってたよ」って井上先生。「これからもこっちの台でやろうね」って嬉しそうに。私はチャット怖かったから、前の方が良いんだけどなぁと思いながらも、「はい」と言っておきました。

息の合うリハビリも、快適だから。平和の「わ和を大切にしたいものです。常日頃からそう思っています。ってなわけで3時からのリハも亀井先生と仲良く楽しく美しく歩きます。

動画はダメって言われてるらしいのでアップできないと思います。とにかく頑張ります!!




ではまたみなさんも頑張りましょうよぉ〜ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符