TikTok。アクセルホッパー永井佑一郎さんの配信で。
さゆピッピ本当に偉いよ。涙出てくるって私のために涙を流してくれて、リスナーの皆さんも応援してくれて、身寄りのない私は知らない人がこんなに味方になってくれてると思うと涙が止まらなくなった。

「さゆピッピ!大丈夫だ!もっと良くなるよ!」寝たきりだったところから75mも歩けてるんだろう?」と言ってくれて、リスナーの皆さんからも「頑張ってください」とたくさんの励ましの言葉をもらい、もっと泣けて泣けて朝パンが食べられなくなっちゃった。午前中はお風呂だから、午後からそんな皆さんの言葉を胸に頑張りたいと思います。

ありがとう永井さん!



永井さんも難病と闘いながら頑張ってる。

心から応援したいと思います。

元気な永井さんをテレビで見たいと思います。