落雷の瞬間を見たことある?小学校の時。有る。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

雨が止んで見に行ったら真っ黒になってた。ピカつとものすごく綺麗だったな。不謹慎なのかな?良いように表現したら。
と、言うか、入院して良かった。一ヶ月半どうなるかなって思ってたけど、二人の担当が俺はこう思う私はこう思うと色々相談して考えてくれて、良い方向に進んでると思う。たった五日目に手応えを感じてる。左膝の痛みがかなり軽減できてること。バランスが良くなったことで不安や恐怖心が減ってるのも確かだ。明日ももっと上手く歩けるようになりたい。貪欲に前向きに行こうと思う。


家でやるリハビリには限界があって、危ないかなと思うとやめてしまうので、守ってくれる人がそばにいると、心強いし、

「これやって転んだら始末書だからね」なんて冗談も言える。自分も少し勉強したことで、理学用語もわかるとか、二人の相談の会話が理解できることも嬉しい。イニシャルコンタクトからのミッドナイドスタンスでこうなっちゃうでしょ?だからさ、俺は、この時にこうしたいのよなんてこともふむふむとわかるし、そんでローディングレスポンス?なんてツッコミも入れて、三人でそうそう。と笑う。感謝でこんな言葉出てくる人普通いないかんなって笑われながらするリハビリも楽しい。

「トレッドミルやれるようになるにはとんでもなくじかんかかるね」

よっぽどスピードを落とさないと危険。ひき逃げ事故の時のリハでは、バレーボールに戻りたいを聞いてからは、神様は、スピードアップや、会社を知らぬ間に大きくしたらトレーニングジムのようにやらせてくれた。

TikTokだと犬が肥満でダイエットに使ったりしてて笑えるのがあったなぁ。それを頑張ると好きなおやつがもらえるからがんばるという。あの歌みたい一日一歩3日で散歩3歩進んで二歩下がる。

やだよ。私は下がりたくない。

休まないで歩けも嫌。休みながら前へ進む。

って、お腹すいちゃったなぁ。もちこみのろーるけーきなんてとつくのむかしにたべちゃったから何もも無いしなぁ。ミュージックブログのイチローさんアップしなくなっちゃったのはどうしたのかな何か忙しいお仕事でも入ったのかな?本業会ってのが楽だし。体を壊したんじゃないと良いなぁ。ただ無事を祈るわ。


私は頑張ってますよぉ〜。明るい未来に向かって。せめてブログ見てくださってると良いなぁ。

またまた完全犯罪成功!目的トイレの洗面台で髪の毛洗えた。床も濡らさず服も濡らさず。しみじみ髪を拭いて濡れた髪のようには見えないまで拭いてベットに戻って事なきを得た。こんなことも気合と根性。せっかく自由にトイレに行けるようになったんだから、ありがたくそのまんま居られるようにいないと。病院のポータブルトイレは木製で、便座シートもないからあまり肉がないお尻は痛いのよ。あまり肉がない、つまんないお尻だから、井上先生に毎日鷲掴みされても全然平気。昨日は東京から来てる研修生のお兄ちゃんにまで鷲掴みされた。57のババアのお尻触っても面白くもなんともないだろ。私が気をつけるのはおならだ。なぜかりはのときにしたくなる。松井お父さんに「今、ガス抜きされましたけど」は、傷ついた。とりあえずレディなんだからさぁ見て見ぬ振り、知らぬふりしてくれたら良いのにさぁ他の先生に言いまくったわ。優しい人は、俺だったらよかったねって言うよって。体には良いことなんだから、気にしなくて良いよって言ってくれた。松井お父さんはデリカシーも何もない。慣れて話すようになったらなんでも言うようになってた。

今となっては懐かしい思い出だ。向かい合って話してて「今寝てただろ?」「聞いてたよぉ〜」「シャァなんて言った?言ってみ手」「わーと。」「ほら寝てた」もよくあるかいわだつたかなぁ

そだ昨日井上先生が今日は人が多いから奥の部屋に行こうって


こんなとこに連れて行かれた。痛いことされても騒いでも誰にも聞こえないじゃん。な個室のような部屋研修生がいてくれて良かった。プロレスみたいに関節技とかかけられたら酷いことされたりした。あちらはふざけて遊んでてもこちらはめっちゃ痛いんだから。どこに行ってもおちょくられがちな私。ミッツさんだってエビフライ買ってこいだの。コンビニ行かせようと思ったのに帰るの?と言われたりしたもんなぁ。。。。人懐こさがそうさせたのかな?若い頃も大好きな先輩が家系でハゲだったのを「会うたびデコが広くなって頭が少なくなってきてるね」とか言えちゃう私。いさぎよくさぁスキンヘッドにしちゃいなよ!「井爆笑てへぺろ爆笑てへぺろ爆笑てへぺろ井手らっきょみたいに」まで言うから痛い目にあうんだよね。


あ!明るくなった。暴れん坊将軍も始まってるな。テレビカード買えなくてテレビのない生活。それも慣れると当たり前になってきた。

何事にも順応できる高いポテンシャルは両親に感謝だなぁ。まだ電気はつけてもらえないし、向かいのおばちゃんはいびきとは言わない大きな寝息で気持ちよさそうに寝てるし。TikTokでも聞いてよう。それではまたね(^^)/~~~