多目的トイレは、お湯も出て、床も濡らさないし、着てるものも濡らさないでシャンプーとコンディショナーを完了して、タオル二本全部濡れるくらいに隅から隅まで髪を拭くと乾いたのと変わらなくなる。排水溝に流した紙がたまってないかを確認したところあまり流さず洗えたようで、完璧。洗濯も自分でしてるから、部屋のこれから洗うもののカゴにタオルも入れた。五日ぶりに髪を洗えて気持ち良かった。ここでは木曜しかお風呂に入れてもらえないらしいから、髪の毛だけは今日の作戦で二日に一回くらい洗っちゃお。
慣れてきた時にボロが出るから、神経を集中して^_^んばる。
まだみなさん起き出してないようでひっそりしてる。叫んでたおじいちゃんも疲れたのか静かになった。看護師さんは大変だわぁ〜

今日は午前一回午後扱いのリハビリだ。とても調子が良いから、もっと良くなるように頑張る!!

この入院を決めてよかったと結果を出したい。まぁ、チェリ坊がいるならできなかったし、植物でも育ててたなら枯らしてしまうから、何事もなく良かった。冷蔵庫や冷凍庫の食べ物は、ケアマネに処分を頼んだし。問題ないはず。


一人暮らしだと留守バンの家族の心配もないし。足は良くなるし、良いことづくしだわ。

さぁ朝ごはんが待ち遠しいぞ。ロールパンでも食パンでもどっちでも良いや。いつもスープが出るのも嬉しい。ポタージュ系が多いのも最高。何も食べられなくて、点滴だけのお母ちゃんが何か食べられるように慣れば良いのになぁ。刺したらまた好きなブルーベリージャム買ってあげるのになぁ。

んではまた書きますね。超暇人だから誰かと話したい気分で。

んではお時間ある方はお楽しみください

尾崎豊さんの息子さん。