まだ誰かいないのかってやってるから、近くまで行ってみたら、夜勤の看護師さんに会って「起こしちゃった?ごめんねぇ」と言うので、「みんな寝られないと思うよと教えてあげた。今すぐ娘さんを呼べとか無茶を言うらしい。3時だよって言ってもう育ってガッテン至難だって。もしよかったら行こうか?と話すと、攻撃的な時があるから怪我騙されては困るのだった。私も汚させられてまで人を助けてる場合じゃないから、部屋に戻った。認知症だとしたら、もう自分が自分とわからなくなってるから、思い込んだことが解決するまで騒いでしまう人が居る。何に対して用があるのか、聞いてあげて、上手に対処できたらおとなしくなってくれるから、認知症グループホームで培った概略を使ってみようかと思った。けど余計なお世話して、怪我でもさせられたらたまんないから、やめとく事にする。

そんなことよりかみがあらいたいことで頭がいっぱい。完全犯罪頑張るぞぉ〜

またね(・◇・)/~~~