保育園の時の彼、クマの誕生日だ!中学の3年間も名ばかり彼氏だったその人は、お互いがお互いを思ってるなら、頻繁に連絡を取り合わなくてもいいって遠距離タイプわたしはかまちょだからそれではものたりなかつたなぁ。

我が家のお気に入りの場所は?アパート母と部屋しかないからまさにそこ、介護ベッドの上だなぁ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カタカタしてた時はミサワホームで建てた家なので全てカタログから私が選んだ家でとても気に入ってた。壁紙やカーテンレール、ドアノブまだカタログで選んだのはまだ昭和の時だったなぁ。懐かしい思い出。平成元年から11年間の婚姻生活は、快適だったはずなのにうまく行かなかったなぁ。結婚自体が不向きなんだと知り、再婚は考えたこともなかった。し、こんな身体障害一級をもらってくれる人も居ないだろ。家事も完璧には行かないだろうし、誰にプロポーズされてもやめとけ言うわ。されるはずもないし。夢のまた夢だけど。今のままでは車椅子でバリアフリーの家じゃないと住めない。いやいや。この短期集中リハビリの暁には歩いてトイレに行ける人になりたいと思っている。亀井先生はうんわかるよと言ってくれた。もう今日だね、昨日と同じ。井上先生が午前で亀井くんが午後。しばらくはそれでいくと言ってた。リハビリ病院の時は毎日三回から四回リハビリがあった。短い時間だけど、たくさんの人に関われて嬉しかったなぁ。
そして今、一人でトイレに行って良い許可に喜んでる。向かいのベットのおばちゃんに気を使わずに用を出せるのは非常に嬉しい。居ますリハビリ病院では一生ならない【自立】だったなぁもう下がって時に滑落事故を起こしたり。ブレーキ忘れや単純ミスがNGだったっけなぁ。一人暮らしの中で習慣になってるから、テストを受けても完璧と思う。向こうのほうでおじいちゃんが怒鳴ってるわ!「誰かいないのか?」って、多分一人仮眠してる。この時間一人で四十人はきついだろう。「おい!おーい!」って周りのベットの人は起きるよ。可哀想に。「朝だよぉ〜誰かいないのか?だって!朝じゃないし。昼間も叫んだらおじいちゃんだ!暴れて拘束されてるから余計にうるさいのかもしれない。
大変だなぁ看護師さんも。誰かいないか?の連呼諦めて寝なさいよ。まわりがねられないじゃん。話を聞いてあげたら落ち着くのかな?行ってあげたくなっちゃうなぁ。認知症なら、相手できるから続くようなら行ってあげよう。私ゃどうせ眠れそうにないし。
朝まで長いよぉ〜。お腹すいたなぁ昨日のりんごジャムとってあるから、今日のジャムが気に入らなかったらつけちゃおっと。今日のリハで木原が柔らかくなったと言ってもらいたくて、ストレッチ頑張った。認めてもらえたら良いなぁ。朝方看護師さんはドタバタなのを知ってるから、多目的トイレで髪の毛洗っちゃおっと。上手に床を濡らさないようにできるようになつたし。部屋の洗面所はダメツて言われたからの強行突破だ。毎日洗ってたのが洗えないとベタベタするような痒いような気になってしまう。どこにも言ってないからさほど汚れてないのに気分の問題だなかった。先にシャンプーを塗りこんでいつて流してコンディショナーやっちゃお。
タオル日本でよぉく履けばバレないだろ。廊下で会っても。完全犯罪頑張るぞ!こんな時、今日でよかったと痛切に思う。お父ちゃんとお母ちゃんのおかげと感謝するわ。一旦終わりにします。ら
またね(・◇・)/~~~