傘の必要はありません。

しかしブルーは好きな色だから日傘に良いかもね。

ランチは完食


柚子味噌湯豆腐はちょっと薄かったなぁ。我が家では、水臭いという表現するけど関東ではこんなに親しい間柄なのに言ってよ水臭いなぁって使うと思う。我が家関西系では水っぽいことを水臭いと言います。関西と書いたけど我が家だけなのかも?!!!!!笑笑


ワタクシ、お尻にはお肉があまり無いので、硬いベットに座ってて痛くなっちゃって、持って来たひざ掛け和座布団にしました。

お腹のお肉はブルンブルンのだるんだるんなんだけどおしりには無いのよねぇ。歯磨きもベットでさせて貰い、超楽チン。歩かないから転倒もしないわ。

短期集中リハビリって書いてるから、気合い充分で居るのに、リハビリから聞いてないし、あるなら予定表に書かれているはずが記入もないので、明日までは何も無いとのこと。一切の家事も無いし、空調も最高。トイレの時だけ気をつけてベットの脇のポータブルで用を足します。

装具を履くのもその時だけかなぁ。

あまりに気合い入れすぎてたから拍子抜けって感じ。

貴重品はテレビ台に入れたから、鍵をパワーストーンと一緒にしています。


ノミの心臓だからかなぁ左手が握ってしまってる。力が入ってる(緊張してんのか?!この私でも。)あまり握ってると汗かいて臭いから嫌だなぁショボーンハンドタオルでも握らせておこうか。

入院準備でもある、CTと胸部レントゲンでフロントホツクのブラジャーしてると言ったのに、プラスチックなら大丈夫だよって言われ、あー良かったと思ったのに、肩紐の調節するところが金具で外す必要があった。ブラ自体を取ろうかと聞いたのに映らなきゃ良いから上に上げておいてくれたら良いって。それで撮れたのに心電図では、女性の方が装着させてくれなくてなんか変なのって思った。片手で場難しかったから、女性だし、お願いして完了したのでした。

言ってくれたら最初から外したおいたのになぁ


ま、いっか。

(*´Д`*)パズルゲームでもして遊ぶかぁ。

呑気な入院。お腹空いたら


食べようっと。早く食べてくださいねって言われたし。喉渇いたら自販機で買ってもらって良いですよと言われた。リハビリ病院の時はナースコールで届けてくれたのになぁ。上げ膳据え膳なだけでも喜ばないとね。

買い物も行かないで3食食べれるんだから。幸せ。Wi-Fiは聴きづらくて聞いてないけど、ま、このブログがアップできてるなら良いわ。

んじゃまた( ^_^)/~~~