豚バラ大根煮

スイッチ🔛

























大根サラダ用に冷蔵庫へ


歌う農家さんに送ってもらい購入した生ライチ


初めて見た生ライチニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ハンパなく美味しいハートハートハートハートハート

歌う農家さんが作ってるからかもしれない星スター

真心込めた生ライチ。

本当にお世話になってる親友の早智子の実家に持って行った。お父さんとお母さんにお手紙書いて、早智子を産んでくれてありがとうってお礼を書いた。私の人生半分は、早智子に助けてもらったと言っても過言ではないから。

弟のサトシに渡してめちゃくちゃ嬉しかった。

本当の兄弟ではないのに身内のような馴れ馴れしさ。可哀想なサトシ笑笑笑笑私の辞書に人見知りという言葉がないから諦めて今始まったわけじゃないのは知ってるアセアセ

「早智子に話してないで来ちゃった」に「ねーちゃん仕事だから大丈夫」の返事も心地よかった。

本当にお世話になりっぱなしのここの家にたったこれだけのことしやお返しになってないけれど、気持ちだけ。置いてこられて嬉しかった。仕事を終えた幸子からの電話を楽しみに待ってる。

たくさんの悲しみと苦しみを耐えてきた私達は、あみんの「待つわ」ででびゆーできそうなくらい息のあったデュエット。いつもクラスかいで披露することになっている。じかいもさんかできるわたしになれてよかつた。あの世にイタチら不本意な結石になるところだったよ。えーん


早智子‼️本当にありがとうね。私の代わりはいないし、早智子のの代わりもいないよ!

生きてて良かった。本当に。

先割れスプーンを持ってまた歌おう。



また歌える日が楽しみだ。