ご覧くださってる皆皆様ありがとうございます。




書けばランクインみたいにたくさんの方に見ていただいているみたいです。
不快になる方は、何度も言っておらますが、二度と来ないで下さって結構です。間違いなく、あなたのために書いては居ませんから!!!!!!
私を応援してくださる方、心配してくださる方で有り、不快になるなら来ないでください。
また楽しめる方のところへはどうぞ行かれてください。気持ちの伝わらない人に見てもらいたく有りません。こっちが不快だわ。えー
長く見てくださっているフォロワーの方々には感謝しかないです。本当にありがとうございます。小説ほど長い時、よくぞ耐えてこられましたね。
( T_T)\(^-^ )読む側の気合と根性を誇りに思います。ありがとうございます。
よくぞ丸12年。義務教育より長い間、私にお付き合いくださって本当にありがとうございます。
あなたに感謝の気持ちを込めてハンバーグ作っています。


自家製パン粉を作り


ヘルパーさんにみじん切りを頼んだ玉ねぎと、100均で買ったシーズニングスパイス、卵を割り入れ手ゴネができないから、右手オンリーの握力トレーニングして、どうせこねられないんだからと多めに牛乳入れたし。ホットプレートで焼けばかたまるだろ。

いい加減(適度に良いように)で良いのさ。私しか食べないんだから。丸12年フォロワー限定ふるまいハンバーグにしよか?みんな集まれ!茨城へ。オフ会&私のバースデーパーティーだ。

しゆじんこうしゆさいだべOKデレデレ笑笑笑

みんな手ぶらで来てね。お返しが出来ないから貰わない。

そんなオフ会があっても良いだろ?ワイルドだろ〜滝汗あせる

考えただけで楽しいわアップドキドキアップドキドキクラッカーキスマーク


ああ幸せな脳みそで良かった恋の矢


茨城に来てからのお付き合いテイクアウト専門のお寿司屋さんで遅くなったバースデーにとお寿司を買って来た。

ここのご夫婦だけが私のことを下の佐々木さんちゃんと呼んでくれる。

「さあちゃん。しかしよぉく頑張ったな。」に涙が溢れ出した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さあちゃんは、大丈夫だ。って。何の根拠だか知らないが。また呼吸困難になる程寿司屋の前で泣いちゃった。。ちゃんと見てくれる人は見てるわ。それで良い。天涯孤独でもこんなに暖かい人の中に居られてる。

私はとても幸せな人だと思う。

ひき逃げ事故に遭っても、仲間が待っててくれてもう一度大好きな仲間とバレーボールができた幸せは、何にも変えられない幸せと思った。

私のがんばれー部は、永久に不滅です。

破滅じゃ無いよ。不滅ね。ウシシウシシウシシウシシ


介護タクシーのアリスちゃん(仮名)と、今後の打ち合わせもして。最適に前に進むわ。

私は幸せだ。

左半身不髄になったというのにこんなに幸せで良いのだろうか?死物狂いで頑張ってきたからある今。後悔しないリハビリが出来てる。

足の大怪我の時も最強のリハビリの先生を味方につけて幸せを手に入れた。今回は右脳出血の二回目でも乗り越えたOKちゅークラッカーやってやったぜ。

私がこんな素敵な症例創ったことが、娘の仕事の助けになると良いと思っている。

膝を故障した人、脳疾患の人に絶望の淵から掬い上げることができる材料になると良いと思う。

私のお母さんは、ドン底から這い上がったと、胸張って言える現実を作った。普通の人には出来ない子供孝行を出来た。せっかく手に入れた小学生の時に国家資格を活かして暮らしていてくれたら良いなぁと思う。

塾にも行かせてあげられない貧困母子家庭であの子はよく頑張ったと思う。娘の高校で公立大学に合格したのは我が子だけだった。小学生の時に柔道古河稔彦さんの講演会に参加して決めた夢。







人間は希望を胸に目標に向かっていかなくてはいけない。に、素直に決めた夢。

娘の努力は尋常じゃ無いものであったと思うし。それが自分の子供で有ると言えることが私の誇りだ。おかあさんはがんばつたのにほめてくれないつてなんどかおこつてたことがあつたけど、褒めるより感動してたからなのを説明出来なかった。

意地でも立派に育て上げて見せるって、突っ張らかって踏ん張った母子家庭。乳がんで左胸を全摘して、三鷹で退院した人はこの世に私しか居ないかと思う。


1人で家にいると思うといてもたっても居られず、体外に血を流す管ガキや武田が止まったら帰っても良いと聞いたからって、指で弾いて血を飛ばし。止まったら帰って良いって言ったよね!と医師をも脅す。会社に良性の腫瘍をちょっとたっただけと嘘をついてたから、術後5日で抜歯もしてない状態で職場に復帰した。リンパを切除してるから、大きな生傷は痛かった。それでも私は娘の夢を叶えるために仕事を辞めるわけにはいかないと頑張った。

抗がん剤も早く打ちに行って、家に帰らず直行で仕事に行った。

母は強しと言うけれど、あんなに無我夢中で頑張ったのはあの時だから出来たこと。今では信じられない。見つかった委員なんて無謀すぎる。

よくやったわ。本当に。

5日で仕事に行けた自分を褒めてあげたいわ。

無我夢中ってとんでもないことが出来るのね。

よく頑張った。私。今回だって普通の人は寝たきりだったなんて。私は異常なのかよ?ま、いっか。どうしても寝てるわけにいかなかったんだもん。仕方ないよ。


もう少し誰かに助けてと言えたらたら良かったのかもしれないけど。

出来ないんだなぁこれが。

何クソ負けてたまるかの強さよ。

たすけてどころか、かかって来いなんだから洒落にならん。

ハンパない負けず嫌い破重度麻痺を歩かせる。

。今朝も大泣きしたんだが、アクセルホッパーの永井さん


さゆピッピ!!!!!!どこ行った?大丈夫か❓に泣けて泣けて仕方がなかったわ。

お会いしたこともないポンポンスポポンな!私を心配してくれてた。

辛い時にはここに来い盾枠のみんながいるから、みんなで頑張ろうって。、嗚咽ほど泣いたよ。ありがとう永井さんも難病やうつ病で辛いのに。

永井さんの優しさに触れて涙と鼻水が、とまらなくなつたよ。また元気に舞台に立てる日を枠のみんなも私も待ってるから。焦らないで、がんばりすぎないで。ほどほどにいこう。

逆に力になりたいのになぁ。助けてもらうことの方が多い。

天涯孤独と言うなって。俺たちが居るって。

わかってるよぉ〜。私は強いから大丈夫。

こんな私でもできることがあると信じてがんばるから。

一緒に困難に立ち向かい打ち勝つよ。

永井さんに幸あれ。心からそう思う。

苦しんだ分しあわせ地なってほしい。

私を含め、何人の人が永井さんに助けられてるかわからないよ。


皆さんも心優しい永井さんをよろしくお願い致します。

彼は、舞台に立ちたいのです。たくさんの人に笑顔を届けたいんです。並大抵な努力じゃないと思うんです。自分自身がうつ病で落ちてるのに他人を笑わせたいなんて。

どうか克服して字山地震が楽しめる仕事になると良いなぁと思います。

私も全力で永井さんを応援したい。

テレビで永井さんを見たい。

時々歌はお子さんも笑顔になってもらいたい。パパうるさいって怒るのは怒るよ。

実際うるさいんだから。それが仕事なんて理解できる年齢じゃない。迷惑でしか無いTikTok配信を。気遣い心配りをもっとしてあげて欲しい。

自我が芽生えて相手にしてもらえなくなる時は必ず来る。

その時に寂しい思うをするかもしれないけど、子育て野中の通過点でしか無いから。

またその時にそれなりにがんばつて。ちょうど良いって難しいから奥様と話し合って悩んで悩んでより良いように。

芸人さんの子供というだけでも大変みたいな に、テレビで見るから、その辺とかありまして、家族円満を心がけて。評価の長もあって大変だろうけど。がんばりすぎないことを頑張って。壊れないように。

せっかく産まれたなら、より良いように終われるように。前に進もう。

互いに。

なんだか疲れたなぁ。頭かけお買い物。、

ハンバーグ焼こうかな。ではまた(・◇・)/~~~