スポーツ観戦は好き?めっちゃ好き最近では特にプロ野球。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

婚姻時は夫婦でジャイアンツファンしてたので東京ドームで内野席でもメガホン叩く迷惑な女は私だけ。みんな高いお金を出して、静かに楽しみたいのに。ボカスカメガホン叩く。ライナーみたいな歌と立ち上がって打球の行方を見るし。超ウザイ私が居た。わかっているけどやめられない。
我が道を行く自由人。文句なるなら言って来い!謝ってやるから。みたいな笑い泣き昔は暗い真夜中に家を出て、チケットを買える時間を抽選する。ダフ屋直田さんたちは駅前の段ボール箱で寝てるおじさんたちを並ばせて、抽選を引かせること名古屋百円払ってるのを見た。それで抽選の時間を見て早い時間から買いに行くんだと思う。
純粋なファンな私たちはアホみたいに早く起きて並んで一日掛かりの大仕事だった。今はネットでポチったなんて、時代は変わったもんだわ。キョンキョンや中森明菜も駅のチケットぴあでこの先って指で知らせて買ってた時代。運が良くて誰のコンサートも15列目より後ろになったことがなかった。全てのアーティストが肉眼で拝めた。過去一遠かった座席はサザン。日産スタジアム。
でもお神輿になって前まできてくれて結局肉眼で桑田佳祐さんは見えた!!
休業宣言直後だったので異常な盛り上がりだったかなぁ。一番良い席だったのは、槇原敬之のパシフィコ横浜。通路脇のお座敷みたいな席で、3階で高いけど舞台は近くて館見えるし、靴を脱いでまったり見れた。マッキーが飼ってるフレンチブルドックの数匹も玄関で見られたのは可愛かった。みんなで色違いお揃いの服を着ていて。なんだかセレブに感じたっけなぁ。
最高に好きな歌も聴けた


それがものすごく良いコンサートだったから、その後の松川のコンサートに行ってもつまんないって感想になってしまった。

真夜中配信してるあっきーっていう心の友心友の歌配信を見てる。目様らしく2時間眠れたから1時半に起きてから見てる。




本人は照れていて、スクショを載せなくていいって言うけど。載せても良いって。

歌い方とかは、郁弥に似てるから、TRUELOVEリクエストした。

今はノーベルブライト歌ってくれてる。

いで歌えていいなぁこんな真夜中。

でも睡魔が完全にいない真夜中は左腕のリハビリを毎日してる。努力が報われると信じたい。、横になって肩上げは100%垂直は越えるようになった。自力では全く動かないけど。

重度麻痺は仕方ない。いつの日か神経が繋がってくれて動くようになったら、また手芸をしたい。
















もう一度飾り花に挑戦したいし。

今のこのマネキン以下の、腕ではとてつもなく無理だ。悲しいけど仕方ない。衣服の着脱は右手が頑張ってしてる。

以前のようにミスも少なく時間は早くなったし、着映えも良くなった。



つか、左肺が痛いえーんショボーンえーんショボーンえー

寝られないよぉ〜。こんなに痛くて寝られる人はいるのかよ?と思うわ。夜勤者だったから寝なくても平気だけど普通の暮らししてる人には睡眠薬が必要だなこれ。眠剤は睡眠導入剤で、あって長時間眠れたりはしない。それが蓄積して睡眠不足でも倒れた原因の一つと教えてもらったけど。

こんなに息数たびに痛くてはねられないよ。

病院で初めてなった時はみんなで大騒ぎだった。心電図取りにいけの、エコーかからの大騒ぎだったのにのに。なんともないって言われ、痛いって言ってんのに!!!!!!痛みをとってよっていえば鎮痛剤はまた神奈川患者さんくらい飲んでるからこれ以上飲むと内蔵に潰瘍(穴があく)だとかで、湿布貼られた。湿布の周りが痒くなっただけだなんの効果もなかった。

まいに血少しだけ寝られるときがかなり深い睡眠なのか、全く睡眠不足な感じがない事だけが救いだ。

ほら!また暴れん坊将軍になっちゃった。他に見たいのがない場合。バックミュージックになってる暴れん坊将軍。

あまり不快にも思わなくて。ありがたいかなぁ。

今日はあ山見学。超楽しみ口笛ルンルン

お出かけ大好きは、前回のお散歩隣のビルの鯉のぼりを見に行くも大喜びだった。

一緒に行くスタッフも利用者さんも大好きだから余計に楽しみだわ。

57歳のおばあちゃんだけど、ちっちゃい子供みたいにはしゃぎたい気分。

昨日の友達吉井さんとのお出かけもハロワでも最高に嬉しかった。

ドラッグストアのお買い物も幸せに感じた。

柔軟剤を選んだり。朝食のパンやコーヒー

持ってるお金の中で好きなものが買える喜び。ストレス解消になった。

居心地の良い友達といることはとても幸せ。

2時までに銚子に行かなきゃで夜勤明けの身体で私のために酷使して着てかれた気持ちが本当にありがたい。同じ職場だったことであの人は今の話もそこ知れず、楽しかった。

しかも新車で


可愛かったグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ

車椅子も積めたし。

お互いに介護福祉の世界だからの。居心地の良さ。偶然に同じ年齢だし。価値観に相違がない。

肺の痛みからこんなの見ちゃったよ。

あ!もう写真貼れない。最大十五枚貼ってしまったからだ。 

格安葬儀のプランなんか見てしまった。スタンダードで145,000円って。

私の所持金でそんなに無いだろ?後は知らないだな。 

可燃ゴミ不燃ごみでもいいや。まさかの回復はないから。笑笑笑笑

笑って誤魔化せだな。

不可抗力に戸籍に記載されてる人に火の粉は、降るはず。けど、他界してしまった私にはどうすることもできないから、あとは4649だ。夜露四苦か?笑笑笑笑。晴れてお父ちゃんのところに向かいます。

三井三菱、住友のように大きな財閥ではないけれど、私の中では宇宙一の井上財閥の名誉なお墓に入れてくれ。

流石の私も墓石を持ち上げ出てこないと思われる。笑笑笑笑

気合ど根性にも限界がある。


日中床にばら撒いて大惨事だったけど拾い集めて食べちゃった。流れ星これってあたりは無いのでしたっけ?有っても困るけど。

さてさて今日も長文になっちゃったぞ。

読んでる人が大変だわね。ごめんねごめんねーゆーじこーじだ。

夜は沖縄の心友達の歌う農家さんの配信が楽しみだ。

ライチを使ってる農家さん。貼り付けとくか。


生配信で聴けますよ。是非TikTokの世界へ。

宿泊施設か家のnoriさんも素晴らしいハーモニーを奏でてくれたらピアノを弾いてくれたりします。私の色々な痛みを緩和してくれる心友達が大好きだ。

んでは今朝はこの辺で。んじゃまたね。(・◇・)/~~~🎶