一睡もできないまんま3時を過ぎてしまったガーン

不安に思うことがあって、眠れない。気が強くて力持ちなんだけど、案外繊細で、お腹も壊れてる。成ようにしかならないと分かりつつも。

相談する人も居ない天涯孤独。

いやでも強くなるって!!

こんなに強いのも、強くならざるを得なかったんだって。

助けてって言わないから、自分が頑張るしかないんだ。

こんな私に誰がした!は、状況だな!自分が頑張るしかないやってられないことばかり起こった今までだからなぁ。起こる出来事だって半端ないことばっかだもん。今度はこれか?盾また乗り越える。1人で頑張る。一難去ってまた一難なんだもんよぉ〜ストレス太りなら、痩せる暇ない。←人はこれを屁理屈と言う。

車に乗ろうとしてて、轢き逃げされてみたり。胆石症でのたうち回ったり。

え?今度は乳がん?んでもって今度はコロナ?パンデミックの量この先端を突っ走る。超肺炎と低酸素血症?何それ?ほとぼりも冷めたかと思いつつ脳出血ってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりピリピリ

不幸自慢かよぉ〜ギネスにもで挑戦してるかのように舞い降りる不幸の嵐台風台風波


くっそギザギザギザギザギザギザムキーピリピリ次は何だ?まだあるのかな?もう嫌だなぁ。平穏無事ってそんなに難しいことなのかな?

穏やかに和やかに過ごしたいと思ってるのになぁ

思うようにはいかないもんだな。






健康のために意識してることは?

なるべく野菜を摂る事。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

でも高いからなかなか。


CHAGE&ASKA  PRIDE



YouTubeを貼り付けがまだ出来ないから、歌詞を貼り付けてみました。


私はお父ちゃんの言った一花咲かせるの花



CHAGE&ASKA「ひとり咲き」


昨日早い時間に夕飯食べたからお腹すいた。






餃子失敗。デイサービスでお風呂に入ってきたからの洗濯物を片付けてたら焦げた


あーあーあーあーえー


ま、いっか。って食べた。味ぽんと青紫蘇ドレッシングを交互に楽しみながらニヤリルンルン

パンが食べたいけどもう無いからホットケーキでも焼こうか。

今日も整形外科。左足の装具の相談とリハビリの今後の話。

前回は杖を忘れてきたから、今回は忘れないようにしよう。

リハビリをやらないのに杖なんか持つから忘れるんだ。車椅子で使わないのに持たないほうがいいわ。

何事もなく帰れますように。

毎日が時間だからなぁ。まじ大変。先日は顆粒の本田氏を電子レンジの裏にばら撒いてしまい、電子レンジを持ち上げられないから本当にな大変だったけど持ち前の気合いと根性で綺麗にした。ヘルパーさんが「私たちが掃除するより綺麗になってるじゃん。」それは、それで問題ない?と思ったけど軽くスルー牛乳を床にこぼしたり。ちゃんと雑巾掛けもした。

かなり綺麗になった。頑張ろう。できるから一人暮らしするって言ったんだから!!!!!!

誰にも手伝ってもらわなくても大丈夫。

自分で。自分の力でなんとかするから!

さ、皆さんも勉強にお仕事がんばりましょう。

またね。(・◇・)/~~~

午前中の筋トレ