体育館

帰りたくなる場所私の青春。


あの一球を落とすもんか!って、神風特攻隊の勢いのフライングレシーブ。

左膝が使い物にならなくなってからと言うもの、間に合いたいなら跳べ‼️

勢いは命かけて戦います。だ。

ビートたけしのスポーツ大将の収録は、がんばれー部結成前の先輩方のチーム「ひまわり」での出演。頑張るぞーおーも、番組自体が終わってしまい放送されず終わった。

埼玉県草加市まで行ったのに。

決勝で馬掘クラブに負けて、たけし軍団との試合も出来なかった、残念だったけど楽しい遠足のようなバスの旅。良い思い出です。


懸賞で当たり❓違うな観覧希望で当たり、さんまのカラクリテレビの収録。キエっちは、休憩のさんまさんとタメ口で喋っていてびっくりした。

そだ!昨日のレントゲン室の話。中国人の先生にからかわれ、「心臓に、毛が生えていて、パンチパーマかかっていたよ。」は、嘘ですよね?レントゲンって心臓に毛が生えてたとして、写りますか?

に、毛は写りませんねぇ。本当に生えてたら大変ですよ。って。冗談の通じない男だった。

覚えた日本語を駆使した中国人整形外科医の方がユーモアかあったと知った。

ばか言ってんじゃねー。私はのみの心臓だっちゃうの!!!



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する