フロリダ絶叫したいならココがおすすめディズニーワールド

できるものならもう一度行きたい。

アメリカでは無口な私。

きえつちが必須アイテムだわ。

食べ物屋さんに行ったって何頼めば良いのかわからない。

なんとなくで失敗したくない場合。英語を堪能してる人が必要。

投稿ネタに戻ると、絶叫したいならは、本当におすすめ!!みんなフロリダ行くと良いよ。

度肝抜かれる連続だから!

今日も泣いたわ。入院してた病院の川越町さんに電話した時。

「さゆりさあわん、本当にありがとねー。さゆりさんの言葉に本当に嬉しいと思った」と。

※病院名ハートリハビリテーション病院とする。

明日、転院してハートに行くと言う私に聞こえるように「なんでさゆりさんあんな病院に行くんだろ?あんなとこ行ったら治るものも治らない。」

聞き捨てならない言葉に腹わた煮えくり返った。

ハートを退院する際、看護師長、主治医にその話をして、私はあの言葉を聴いて、ハートでよくなってやる!って心に誓っていたと。こんなに良くしてもらった事で歩かせてくれたスタッフ連れて見てみろ!こんなに良くなったのは、ハートの力だ!と言った人に見せつけてやりたい」と言った。

もうしても悔しさが頭から離れないので、今日、倒れた時に運ばれた病院に行ったので、担当者を呼んでもらい、とても不快だったし、今でも腹立ちが消えないと言いました。

明日転院する患者に不安にさせる言葉を聴かせるとは人として間違っている。それが誰でどうして欲しいわけでもないけど、私が受けた印象はもう消えることはないから、乳がん後を「雑に縫われたね」と言った人がいたことも重ねて、ここを人に勧めることは絶対にしません。

し、私はハート病院でこんなに良くなったと言いたいです。

ハートの主治医も沢山の感謝さんを送り出してるのになぜそんなことを言われたんだろう?」と言ってました。

よその病院の悪口を吹き込む医療従事者をどうかと思います。これを話したからって、何かして欲しいとか、思っているわけではないし、今後どうなろうと私には関係ないけど、こんな事があったとだけ病院側に伝えたいと思ったそれだけです。

そういった話を会議する場を仕切る方だったようで、貴重な話をしてくださりありがとうございました。次回の会議の議題として、お話しあった内容は議論させてもらいます。ありがとうございました。

私は、お忙しい中お時間いただきありがとうございました。

とにかく私が言いたかったことは、人としてです。

病院もお客様は神様のようにかのように感謝さんあっての病院と思うんです。

それが減ろうが増えようが私には関係ないけど、

 私の気持ちが収まらないを解決して帰りたいと思いました。出たァー!さゆり教教祖‼️

曲がった事が大嫌い。先ほど書いた二つの件、わざわざ私の耳に入れたい情報では無かった。

ずっとしこりに残る言葉に苛立ちが消えない。を話して来たことをハート病院の看護師長に電話した私の気が済んだ話でした。主治医にもよろしくお伝えくださいと電話を切ろうとした時。「さゆりさぁん。本当にありがとねー。そんなにうちの病院のことを思ってくれてほんっとうに嬉しいですぅ〜また電話くださいね。さゆりさんのこれからをきたいしてまつてますから!!」に、「師長さん!私は車椅子からありますよ!五日、必ず。レンタルを返却してみせます。まだまだこれから、頑張ります。」と電話を切った。本当は明日、ハートに行って整形外科を受診して劣化してるほうがの修理を依頼すると良かったのだけど、今日通院リハで田中先生ともよく話し、今言ってる田中病院で作る方向になと思われまは。金曜にまた整形外来で明確に決まります。


はぁいろいろだったなぁ。ランチに持って行っていたドライカレーは予定より早く帰れたから、家で食べた。

娘が研修した病院、お母ちゃんが転んで肩を脱臼骨折した時のリハビリした場所は懐かしい思いがしました。

自分の力で行けるようになった時、師長さんに改めて会いたいと思います。

知らないジジイと喧嘩した時とかもお世話になった市長さんが大好きです。

私は末っ子の特権をどんな場所でもフル活用し、高い位置の方に気に入ってもらえます。

そんな習性の生き物もあるって話で、終わります。

またまたまたまたまたまだ長文になりすみませんでした。仕事をしない暇人とお許しくださいませ。朝からのリハ通院、「先生注意すること有りますか?」と聞くと田中先生「ん???注意?それは!転ばない事!でも安定してるから心配ありませんね。」私も毎日してる自主トレ自主リハでの手応えを感じていて、暮らしやすくなってると伝えました。

膝関節変形症の痛みも軽減出来た。

私のリハビリ可能期限を調べてもらったところ、7月17日を持ってリハビリを受けられなくなるそうです。

見てもらえる日までの間どれだけの成果を見込めるか、私自身も楽しみです。家の近くの病院にいってもその期限は変わらないそうで、法定基準なのかな?ま、集大成な事には変わりない。私の予想、それまでに車椅子を返却するのは不可能で無謀。

一生乗るつもりはない!これでいこうと思います。何年かかろうが、返却するぞって頑張り続けます。とにかく新しい怪我だけは避けたい。

そんな感じです。

お後がよろしいようで、終わらせてもらいます。

んじゃねぇ(・◇・)/~~~


天下しかいらん!私には大好きな

ライオン


ライオンハートを歌ってるwzくん復活してたぁわぁいわぁい!!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪良かったね。うんうん。

いい誕生日になった。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する