暑いのと寒いの、どっちが好き?寒い方が好き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

暑くて脱いでも限界はある。
見る人を不快にするような年齢と衰退。逆にお金を払うような裸体。高齢者施設に勤務した時も思っていたし、子供の頃母親の裸体を見ても感じてた恐竜に近づくような裸体。笑笑(※不適切な言葉の乱用)冬はとてつもなく体に纒う衣類や寝具等は、さほど見る人に不快を与えないし、かなり外気から離れ寒くないはず。凝り固まった価値観。ずれを感じた方は、こんな人もいると右から左に受け流してくだされば幸いです。
そんなことより!!!!!!
またやっちまってたんです。昨日のこと、。骨折5本の最終整形外科。勝手に?!何らかと錯綜混同しており、27日と思ってた。
ら、今日だったってやつでリハビリの作業療法士の先生からの電話あり。マジかよ?も、、時すでに遅し。朝9時の予約で午後4時前。いつも書いてる通り振り返ったところで戻れない。ドラえもんが居たらなあの世界の話で、速攻で予約受付に電話して、本日だったのにすみませんがもう一度予約の取り直ししてもらえませんか?と。平謝りの心の準備もしてるのに、相手はすでに新しい予約の話を進めてる。明日のご予約なら空いてる時間がありますのでいかがでしょうか?って。デイサービスなら悩んだところがいつもは、往診日に当てていた火曜日。隔週で先週だったから予定無し。あったとしても午後だから午前中は大丈夫だ。
昨日ぶっちぎってしまったことなど微塵も感じないスムーズな予約が取れた本日なので。
その電話を切った後、速攻で介護タクシーの空きがあるかを確認し、予約をゲット!!
すぐやる課は仕事が早い。またわけわからんにならんようにカレンダーに記入。念には念を入れて手帳にも。そうまでしてて、よくまあ昨日の予約を吹き飛ばしたもんだ。
さて、ここで屁理屈タイム〜。予約を入れてくれた日が3月にもならない二月で、その時感じてた。ちゃんと来られるかな?案の定、目の前のiPhone通電しない事件の大きさに埋もれて消えてた。屁理屈にもならない失態。

こんな感じ。悪びれないチューアセアセ

だからいろんな事件が続くのかな❓あつはははは

この絵のチョイスも反省の色もクソもないタラー

不快な方はお願いします。私のブログは見ないで、面白い人のところに!常識をわきまえた方のところに行かれてくださいませ。

おいら!髪の毛も脳みそも天然パーマかかつとるねん。すんまへんなぁ。

ごめんやつしゃァ〜←吉本新喜劇を匂わせる悪びれなさ。


反省なら猿でもできる。って今後このようなことのないように、気をつけます。←本当か?否か?キョロキョロ神のみぞ知る!?
いかりや長介さんがご存命なら言うわ。


お後がよろしいようで。ヘルパーさんが来ない非だから、家事を頑張らないとな日。病院も行くし、これ以上事件事故のないようにしたい。


どんだけ平穏無事がムズイんだよ!!私って!!半導体関連の会社の課長が言った「オメー!サザエさんさんより始末になんねえな。は、まんざら捨てたもんじゃないような気もする。

だけどね!財布を忘れて陽気じゃねえから!欲しいものが買えない切ない話なんだから!!まじ勘弁なんだからねぇ。本当に洒落にならないレジなんだよぉ〜。

経験者は語る。まだ車にでもあれば良いが、家となると底知れぬ脱力感に見舞われる。ええええええええぇっもう一回来るの?ってなる。せめて必要なものだけでも持って帰りたい衝動。良いわけないだろ。万引きと化す。失態どころの騒ぎじゃない犯罪だ。お父ちゃんがよく傷害で乗った赤いパトライトがつく車。

後継者は私か?んでもって、今日はなるべく無事に通院して来ます。

頑張るぞ!おーグー上矢印

皆様も、事件事故に気をつけなはれや。←私に言われたくないだろうけどドクロバイバイニヤリあばよっ柳沢慎吾さん調


またね(・◇・)/~~~