おはようございます。これは昨夜に書いたものです。


ブルマ香織様の大ファンです。リブログさせてもらいます。



私もブルマ世代。

めちゃくちゃ方が小さくてSSの下JOってのを履いてました。

それが今ではたぶん女性のMまだ大きくなってます。

手足が長くて、高校生の時、さゆり🕷️蜘蛛みたいって言われてショックでした。

せめてスパイダーにして欲しかった。

クモってやだよ。


🕷️だよ。蜘蛛🕷️🕷️🕷️あぁ嫌だ。


ではテレビ見ようっと。

新しい学校のリーダース拙まだみたことあるんだよね。

日食さんのライブで。対バンだった。


どっかの専門学校みたいなところだったかな?体育館にステージがあってみたいな。

斬新で度肝抜かれた思い出。

下北沢だったか、竹原ピストルさんもおったまげた記憶。

ノンフィクションの生きてる生きているの、サンサーラは心に沁みた。