完食したランチ。余った麺で


ピーマンとベーコン炒めた




カツオ風味の本だしと、お醤油たらり


和風パスタyeahルンルン音符ルンルン音符


まだ余ったからまた明日


あたためたミートソースでいただくよ。



かげてないところを夕飯で完食


小型とかはベビースターみたいで美味しかったけど、食べられないところは捨てた。



ビニール袋を縛るのもうまく速くなった。右手と口を使って。



参加の中を片付けで終わり。

夕飯を食べておかないと今から来る友達にマックやお弁当を買いに行かせることになる。

迷惑かけた上にお金まで使わせることになる。ついでに歯磨き粉なんて言ったらお金ももらってくれないからねだったみたいになるのは絶対に嫌。

親しき仲にも礼儀あり。同じ釜の飯を食った親友としても知能犯のように買い物に行かせるようなことはしたくない。

来てくれるだけでもありがたいとしなくちゃバチが当たる。


どうせ来たって愚痴こぼし大会。わかりきっての約束だ。

また思い出話に花を咲かせるのも想定内。

互いの近況報告が済んだら思い出しかないだろう。別段変わったことも起きてない。

ぢ一つ真実は、孤独死は出来ない事、

それだけ。千代の富士調。

やったらまったり友達を待とうんじゃね(・◇・)/~~~