我が家の絶対ルールお好み焼きなど焼き奉行は男の仕事


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はお父ちゃんの命日。
お父ちゃんのお好み焼きは世界で1番だった。
たこ焼きも。
居なくなって兄貴が後継したけどやっぱり違う。
歴が違う年季も違う。お父ちゃんだって初めからできたわけではないと思うし。お盆とかお正月に集合すると兄貴が全員分のす和牛ステーキを焼いたりしてたのに。
お母ちゃんまで入院してしまうと、招集をかける人もいなくて点でバラバラ。
環境状況だけでなくみんなの気持ちも点でバラバラハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク掛け違えたボタンも噛み合わなくなった歯車も元には戻らないのかな?
お父ちゃんが居たらなぁ。力づくでぐるぐる巻きにしたのかもしれない。
昭和45年に和歌山から頼るものなくここに来て、無我夢中頑張って来たのに何今のこの状態。負けるもんかってやってきたのに。
関西人ですけど何か?

一花咲かせるって気張ってきたけど、こないなるん?
体は小さいけどやっぱりお父ちゃんがいないと締まらないね。
でもさぁ

世代交代仕方がない。


もう孫が頑張る時が来た!!


大丈夫流れてる。熱いめっちゃ熱い血

大丈夫🙆🙆‍♀️🙆‍♂️がんばれ!甥っ子姪っ子。
さゆりおばちゃんに負けるな!!