今日はなんの日が今日もなかった。

またおみくじ引いた。


欲しかったものが手に入る

 

 欲しかったものっていっぱいありすぎて何が手に入るのか楽しみだわ。

秋刀魚の佃煮かな?銚子の友達でも来てくれるかしら?笑笑笑笑




YouTube orアイギャンギャンも心の友、心友になって長いかなぁ。もしよかったらチャンネル登録してあげてください。この姿していて目細ゲイとなっております。いじるとかなり面白い奴🤣

すごく優しい人でこの人も生きてて良かったと思わせてくれる人です。

リスナーさん達もめっちゃ優しくて、ほろりきたおねがい良い朝を迎えられた。

不幸自慢みたいになってしまい、次は良い報告をしに行きたいな。

私のメンタルはsnsに助けてもらってる気がする。

やってられなくなる思い軽減してくれるこれは、眠れない夜も楽しいものに変えてくれる。

感謝しかない。


前にもあつぷしていますが、ゆうたまるも


心友で、いてくれてるし、福島のこんにゃんも。



やっぱ男の人の方が話しやすいし、優しい。女なの人とはあまり話が合わないし面白くない。

菊池雄星って言っても誰?が多い。

CPZ400も通じない。男好きってよく言われるけど本当だから仕方ない。

明日はデイサービスだ。

今日はヘルパーさんがきてくれるから、楽ちん

明日行けないから、介護タクシー予約してお母ちゃんに会いに行く。

私は親を忘れない。

居なかったら存在しないのだから。

ありがたいと思わない人の気が知れない。

やってやった、してやったと恩着せがましいことは言う人が大嫌いだから言うつもりもない。

思ってもないから口から出ないし。

勝手に大きくなって勝手に離れていったのは自由。

縋りついてまで仲良くして欲しいとも思わない。世界中でたった一人の実子が離れていた他には理由があると思うし、知らない。

互いに思いやれないなら関わらないことがBest

きっと幸せに生きてると信じてる。

もしも奨学金をMAXで借りたことを私のせいだとしてるなら、そんがポールやベトナムにも行ったよね?そのお金があれば苦しみも軽減してたんじゃないの?と言いたい。ひもじい全ての理由が私とは思えない。お金がないから進学しない手枕と頼んでたとしたら、今頃お母さんのせいで大学に行かせてもらえなかったと言ってるはず。どの道から割れる運命。初めから嫌われてた運命なんだと思う。こんな人も世の中に入るって話なだけ。身内に札ポムかららようなことをしたんだと思えば孤独死も仕方がない。一人暮らしして半年参拝してくれた人が1人もいないそんな星のもとに生まれた私なのか、島分の日頃の行いがそうしたのか、知る由もない。同級生より遠い存在。ブロックされて繋がらないのを知りたくないから、連絡も取りたくない。

助けて欲しい事柄もなく、怨嗟ょして欲しいと思ってないから用事がない。

表あんで出会う人がみんな付き添ってくれる人はいないの?と聞いてくる。「居ません!」に、きっぱり。平だって1人で行って1人で戻れるし。1人でなんでも手間切るから一人暮らしをするって言ったのだから。

悪いけど余計なお世話。

車椅子だとなにもできないと思っているのは、偏見。




松茸風味の筍ご飯、


バナナケーキも出来る。


健常でもやらない人はできないと思う。

車椅子だからなにもできないと思っていのは、偏見で腹立つ。

ほっといてくれ!あんたより家事したるわ!って言いたい。あんたよりうまいもん食ってるわ!と言いたい。

入院に左中もよく行ってたけど絶対に負けない割は語れない。あきらめない。あきらめたら終わり。

今日より明日が良いように過ごしていきましょう




 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる