大津と寝落ちしたまつたぜ。


ええええええええぇっ?ちょっと待って何時よ野球は終わってしまったの?


久しぶりにテレビで野球楽しめるかと思ったのに。

ま、いっか。




ランチはいつものカップヌードル食べたしお薬も飲んだ。


またアユちゃんから救援物資届いたじゃん

戸籍上生歌は戸籍の上にいるだけで、知らんふりを続けてる。

さぞ、幸せなゴールデンウイークを過ごされてるのかと思います。 

私も心配されることなく幸せに暮らしています。

黙っていても米が届く暮らし。

ヘルパーさんや市役所の人が近くのご兄弟は?と聞く。引っ越したのかもどうかも知りません。私がここに来たことは知らせてありますが、気にならないから聞いてこないのでしょう。一人暮らしが出来るわけがないから賛成しないと言った口‼️たまから訳がないことをしてるとわかっててもできてるのかどうかも気にならない同じ血の通った

兄弟。諦めたら終わり。諦めるしかない終わり。

口が裂けても助けて欲しいとは言えない。助けて欲しいと思ってないんだから、面倒は見ません。お金も出しません。を続けてたら良いんだと思います。流れてるちをかえられないのに、心配してるふりして本当はこれっぽっちも心配なんてしてない体裁の良い兄弟なんて要らない。

円を買ってくださり、本当にありがとうございます。

5教科裸でエリート街道進んで来た鼻の高さでおられるか走りませんが、「よく倒れた妹を放置できるよね。」なんて言われることに恥ずかしいと思わないのかと感じます。道徳心に欠ける頭の良い人はくその役にも立たない。

血も涙もない人と周りの人に言われても庇いカバイようもない。けどでも、戸籍上の妹として、体裁良く「私が知らんぷりされるようなことをしたんでしょう仕方がない状況なんだよきっと。

とは言ってみたものの「何があったとしたってよ。ハンソン不在で近くで1人で頑張ってる妹をよく放置できるね。」と返されてしまった。「良いの。あいの。来てほしくないんだから、ちょうどいいんだよ。

トイレットペーパーだってカップ麺だって血の通わない人が送ってくれてる。そういった方々の期待に添えるように頑張るしかないでしょう。感謝の気持ちを込めて、自主トレ、筋トレ、自主リハをして、新しいケガを絶対にしないこと。出来る範囲の機能回復を目指すことがその人たちへの恩返し。手当金にお返しやお礼をする余裕はないから、じゃあ会社雇用で働けるようになったらさせてもらう。

税金とか、公共機関のお金ではなくてきちんと自分の就労からのお礼やお返しがしたい。

ハロワで相談して、寝たきりの人でも12万円以上の仕事ができてるのを知った。

私の今の傷病手当金が12万円。きちんと働いて手にできるんだと知ったら黙ってはいられなく、その会社に電話してみた。十月から始めるしか的に適してるかも知れないけれど、障害者手当をもらっている間は、腹だらけないから手当をもらっているということでハロワの登録ができません。手当が終わってからの登録し、採否の御連絡となる

 なてますが面接は、鹿島のハロワにこちらから伺いますので、そのような運びでよろしいでしょうか?に「はい」と返事をしておきました。


障害者雇用で在宅ワーク。それなら今と同じく自自主トレ、自主リハしながら働けるということになる。

免許証の更新ができたのなら、トヨタレンタリースで車を借りて、食品も日用品も買いに行ける。

友達と外で約束して待ち合わせに行ける人になる。かなりの健常に近い生活ができるようになる。

トヨタレンタリースのお金はどこにある?と思う人がいるだろうけど1日に行く、障害者年金の申請がうまく行けばそのお金を車に乗ることに使うことにすれば良いと思う。

するってーと、間違いなく生活保護は受けられないから、しみじみ就労しないといけない。金額的に見合わないなら、その会社にし癒着する必要はないので、もっと収入を得られるもっと私という人間を買ってもらえる仕事に就きたい。世の中そんなに甘くないことももう数年で還暦を迎えるので知ってる。でも、黙って家にいてもお金は降ってこないし、塩素ょもして欲しくないのだからそれに努めるしかないでしょう。

いつも前向きな姿勢で尊敬すると言ってくれた友達に会いたい。あなたが同じ立場でもそうしているはず。

何一つ偉くもなく当たり前なことをしてるだけ。厄介で迷惑な障害者終わるわけにはいかないだろう。戸籍上の娘に居ない方が良かった母親になりたくないと思ってはいけないの?

この先もずっと、私を母親としたくない娘でいさせることが無難な生き方なの?

帰ったの友達のお母さんがあんなに仲良し親子が信じられないというけど嘘偽りのない真実。娘は私にまかりをつけた。開けて洋菓子他界してようが全く気にならないから、連絡もしてこない。

そんな子供に育てたのは私。

勉強はまなす細く出来るかもそれないけど道徳心が全くないのは叔父と叔母に似たのかな?んなら仕方がない。同じ血が通ってる。

諦めたら終わりの諦めるしかない終わりだ。


それをいくら書いたとしても無かったことにはならない原雑なんだから、マイナスなことは思考から消して、前向きに未来を夢見る夢子ちゃんで、居たいだけ。三木脳出血の将来にここまで回復球きた人がいないと言われても今までの人のことは私にはこれっぽっちも関係ない。

人は人!私は私!出来るからしてるだけの話。


一人暮らしも機能回復も、ここまで来たことは自分にとっては、名誉であり、誇り。

それだけのことを乗り越えてきた証を、マスカラの力で証明できてる幸せに喜んでいたい。

近くに住んだら半身不随の妹の様子を見たくもないから来ないと思うしらまさか負目があって見に来られない情けない姉と兄でははないと思いたい。和歌山から出てきて笠間過去学んだよる人もなくガノンで頑張ってきたのに、弟ャンが飲酒運転のトラックに殺されて、なかったよなんでがんばって生きてきたのに、病に倒れたい持つのに対して、大丈夫か?心配できないろくでなしの姉と兄を持ったことも、諦めるしかない終わり。

孤独死ですれば連絡もいくだろうから、そのあとのことはよろしくね。それしか言えない。マカさ死んでるのに葬儀の支度もできなかろう。

本人の意思としては、生ごみにも出せない大きさ、死人を放置もできなかろう。不法遺棄になるんじゃないかな?知ってて死体を見て見ぬ振りしたら、法に触れる。

そんなことは死んだらだ私にはどうすることもできないからそれこそ知らない。

言いたいことを言ってると思われるだらうけど、円を買ったんだから知らないと言った人に話したいとも思わないから、言論の自由として、SNSの日記のような木浜車で廃れるを発散させてもろてるだけ。

電話やメールする気にもならんし、してもらっても困る。

縁を切ったのだから知らないを貫き通してもらいたいものだ。

たまから色々な人に聞かれる質問にもそういったことを含めて、真実を語ることにしてる。

こんなんだから無視されてるんだよって笑っておどけて見せるのが精一杯。

お父ちゃんとお母ちゃんに告げ口したい気持ちが1番だけどお父ちゃんはあの世だし、お母ちゃんは入院してる。

こんなハマログでも、甥っ子がさゆりおばちゃんに負けないように頑張りたいとLINEくれた。

おいつこのけまんどうりょくになれたなら、わたしにとつてはしあわせ。助けてもらいたい。援助して欲しいとは思わないけど力になれたならこれ幸い。何もしてあげられないけどこんな私でもやれることがあると思わせてくれた。本当にありがとう。あなた兄貴に恵まれなかったけど姪っ子や甥っ子には恵まれた私なんだと痛感する。

心から感謝する。私が一生懸命に書いてるこれが、甥っ子や姪っ子の原動力になれるのならもっとがんばって書き続けていきたいとテンションも上がる。誤字だらけで読みにくいかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


あゆちゃんにもろたげんまいがたけたようだ。夕飯は、あとは何にしようか?そだ!友達がくれたファミチキと冷凍ポテトがある。それでいい。

味付け卵ももっと沁みてる恥ずいしい夕飯にありつける。

私より幸せな人がいないと思えるくらいに幸せ。


昨日来てくれた友達やら本当にありがとう。アユちゃん!いつも心配かけてごめんね。そして本当にありがとう。自分の線維筋痛症も辛いのにお金までかけて私の心配をしてくれて。しまばんで車で行ける日が来るまで全力で頑張るね。 

5がつ14にちのめんきょけんたーでのてきせいけんさと、必死こいて合格するつもり。後悔しないように頑張るよ。

そこでまだ目立ったら本当に仕方がないから車に乗ることを諦めるしかない。

自車名乗ることをあきらめて終わりにする。

ならないわたまからしかたがないと思うことにする。

反対の結果を仰ぐことしかできない。

実際になってる人がいるのにこの私がダメな理由わ納得して把握、理解してまた違う人生を歩みたい。終わったことを書いたところで戻らないのだから。日食さんの開拓者だ。死に方は選べない。だから生き方を選びましょう。前例のないくらい奇抜なのを!


今でから奇抜だけど、もっともっと奇抜な人生を生き抜く。


単細胞の私は、目の前を頑張ることしかできないのだ。だから頑張ります。応援してくださる方の期待にも応えたい。

全レアなわてか桜江、私こそが開拓者だ。

今母はこれで終わり。

ながながたお付き合い方まさり、ありがとうございました。

飽きて嫌になったのなら、やめて年までくれてもいいし、別の人のもっと楽しいハマらぬをみない叩かれてもいいと思います。

なにかもんくのあるひとはこめんとなりめつせーじなりかださればきがむいたならへんじもします。

誰か褒めて!たって行っても大阪のななみちゃんだけだった。褒めてくれたのは。

誠にありがたかった。

Amebaで知り合えてよかった友達に感謝しかない。今回はここまで。やっと終わったね。読んでくれた方は後から朝までました。お疲れ様でした。その疲れも過覚悟の上、また来てくださったなら嬉しいです。

初めてか高田冊高谷はいたまたまかかな?かわ版してってもさ思われたかも知れませんがらどうぞ、よそにあってくださつてけつこうてます。あなたのために書いてら訳ではございません。良油手間くださる方に書いています。さようなら。

合わない人とは遭いませんから親さ別れといたしましょう。存じただけでも来てくださってありがとうございました。、

こんな人もいるって話。


以上です。 

(・◇・)/~~~バイバイ










できなかろう。







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する