おすすめの邦画は?って投稿ネタ。


なんだろう。

硫黄島はとても感動した記憶あり。

だからこれにしておこう。


 二宮和也さんの役も良かった。


そしてめちゃくちゃ泣いた。戦争は良く無い。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

福島の武家屋敷は、ブチキレた思い出。
まぁだ長い思いで話が始まるよ。

駐車場で、元主人が止まっている車におかまほった。びっくりドンっと行ったのではなくスーっと触った程度なのに乗ってた男が降りてきて延々と、元主人に何やら言ってるのが頭に来て、最強レスラーさゆピッピマン登場。

「なんなの?何をそんなにぐずぐず言ってんのよ?あの触った程度にそれだけの文句言うのなら、いくら欲しいの?払ってやるから!言ってみなよ!それ払えば文句ないんでしょ?ちょこんと当触った程度に何十万円払ってほしくてぐずぐず言ってるのよどの傷がそれなの?修理屋さんはこれに何十万円も請求するところなの?そんなインチキに修理出して大丈夫?どの傷が今の傷なのかか言ってみなよ!あの触った程度でどんな凹みや傷になる?早く言ってみなよ!^_^ どれよ!どのきずがさわっただけで出来る傷なの?の?観光に来ててあんたの言いがかりを聞きにきたわけじゃ無いわ。ムキー

すると車内にいた女がが助け船?
に、降りてきたから「
ね?この人さ、さっきの衝撃な追突でたくさん金が欲しいみたいなんだよね。恥ずかしく無いのかね?
聞いてやったら、すぐ男に向いて「あんたさぁ何しにここにきたの?観光だよね?つまんないこと言ってないで次に行こうよ」まともなことを言い出した。
本当に触った程度と、わかってたから、修理や請求の意図はないようで武家屋敷にすぐに入って行った。
あわよくばのお金取りに屈しない男キヨハラのようなさゆピッピマン、車を当てられた人より怒ってた。笑い泣き笑い泣き
その後の武家屋敷の中でまた主人はその二人を避けて歩こうとするから、何で逃げる必要があるの?欲しい金払ってやるって言ったのに請求しないのは勝手。堂々としてようよ。←本当はこちらが車を当てたんだからそもそもの悪いのはこっちなのに文句が長かっただけで加害者と被害者がチェンジしたような事件、事故だった笑い泣き笑い泣き
もっと不当な請求でもされたなら、こっちが警察に通報してやろうと思ってた。マジむかついた意気地なしの男。止まってる車に当て逃げされたわけでも無いのにやかましいこと言いやがって、もし逆だったらおまえの欲しい金は、払ったのかよ?あ?ふざけやがって大馬鹿野郎‼️ブチ切れしてたのは本当は加害者だった男の嫁。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんだけ気の強い女なんだよ。そんな女と結婚した奴の顔が見たい事件事故なのであった。あっははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き七人の侍の思い出すのは楽しい思い出。御清聴くださりありがとうございました。と。

気がつけば朝。桃太郎侍じゃなくて暴れん坊将軍が始まるよぉ〜。
今日は楽しいデイサービス。
おやつを食べに高倉町カフェ行くからお金を持ってきてくださいって通達。
今ならお財布にお金ある!


何がいくらするのか楽しみだわ。

コンビニの百円コーヒー飲んでたら良かったにならないと良いなぁ。

高級な珈琲飲んで違いのわかる私なら良いけど、またブチ切れないと良いなぁ。

笑笑笑

不当請求に激怒するくせがあるからちょつとだけ心配。


落ち着け私。


本来の目的を忘れなければ大丈夫だぁ(志村さんがいなくなった動物園はつまんないから心底憎いコロナだよね)だつふんだ。


今日お金持ちでよかった。

いつもなら全然だいじょばなかったよぉ〜。


よだれ垂らしてみんなを見るしかなかった。

そう思うと今日という日がお金持ちでよかったなぁ。。。お金が山ほどある金山さんにねだってみても良かったのかな?

彼女は相当なさゆり教信者だから快くコーヒー代くらい出てきたはず。

だけど、お礼やお返しが高くなってしまう私は他人にねだったりはしない方が良い。大人しく持ち金で美味しいコーヒー飲んでこよう。

間違ってもコンビニのほうが良いとは口走らないないようにしないとね。

私のためにある言葉「口は災いの元」になつちゃうから。

お出かけの際はおとなしくね。

落ち着け私で行くよ。レッツらゴープンプン!!!

では皆様も良い1日をお過ごしくださいませ。

口は災いの元と肝に命じていくんだよ!←お前に言われたく無いわ!でしょうけど。

良い週末を迎えてください。また今日の出来事は報告させていただく所存でございます。※長文注意報が出ています。覚悟してご覧くださいませ。笑笑笑笑

じゃね。ヽ(;▽;)ノ