二日酔いした日の食事は?呑まないから二日酔いににならない。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高校島大はよくお酒飲んだけど社会人になってからは飲まなかった。お謎クラスに居酒屋と旅館経営してる友達がいてそこのおとあさんが居酒屋と旅館話提供してくれたから、呑み会と宿泊ができてしまってた。クラス内のカップルは部屋に消えた組み合わせが違うときには大騒ぎになったりした。
置いていかれたかの字が泣き喚いたり。笑笑笑笑
私は相手がそこにいなかったから、気の合う女の子と女子会で朝まで喋り倒した。理想の結婚とかを そこにいた女子で語り合った。
その旅館の息子は罹患を継いでるのか否か知りたいなぁ。ホテルマンの専門学校に行ったの。金持ちのお父さんなら息子のためにホテル建てたよね?そんな話は聞かないし、旅館がまだやってるかも知らない。
オールナイトでまたで映画見て旅館に雑魚寝したりenjoy(死語⁈)した高校生活だったなぁ。
高校生でいる間に免許証を取得した人が居たのも驚くし、それに車を乗らせてた親の気持ちがわからない。
水戸には車でしか行けなかったはず。
電車ができたのはそのずっと、ずっと後だし。
女友達の家に泊まりに行くといい、実は水戸まで映画を見に行き、オールナイトして戻って旅館に泊まってた。不良少女と呼ばれてなかった。過去。

タバコだってしょうがくせいのときにちちおやのまねしただけでやめた。
小学校でタバコやめて高校でお酒辞めた。
すげ〜女だなぁおい。。

なのにお寿司はまだサビ抜きが好き。あまり刺激の強いものは好きでは無い保育園時の味覚。。
焼きそばの浜に生姜は欲しいし、おでんにカラシも欲しい。味覚はだいぶ大人になってる。
タフマン姉はいまも下げ機のあるものダメと思う。知らんけど。
ネタに乏しくて、思い出話になってしまう私のハマログに来てくださりありがとうございます。

らポジティブな私が好きだと言ってくださるメル友やティックトック友達がとてもありがたいし。嬉しい。
SNSに友達ができてること、とても嬉しい。
懸賞でお金があるなら全国にある友達に会いに行きたいだろうなぁ。老若男女問わず。
たくさん友達ができて嬉しい。
暑いのが苦手だからか、沖縄にちっとも魅力を感じていなかったのに、本然農園にはとても思い入れもあるし、両鷹さんのおばあちゃんに会いたいとか、本然農園の皆さんに会いたいとか思う。ライチを作っている歌う農家さんの生歌聴きたいし、noriさんの宿泊施設にも泊まりたい。
本然農園寅一の畑がドラだけ高くてドラだけ遠いのかも知らないでいってる。沖縄県無島国の距離感が全くもってわからない。
ハワイ諸島の距離感のなさと変わらないくらい分からない。

知らなくても生活の中にさほど重要では無い。ライチの畑とモリンガの畑の規模が知れたところで何の特にもにも損にもならん。
今日は朝のうちケアマネが来てくれることになってる予定しかない。
あとは通常の自主トレ自主リハ筋トレを頑張る日にします。

私の前向きが見てる人に力を沸かせられるのなら
くいくらでもがんばりたいとおもう。
YouTubeの貼り付けがエラーでできない。
音速ラインの原動力って曲を載せたかったなぁ、
MISIAの希望のうたも。
では朝ごはんにしましょう(^^)/~~~