一番きれいにしたい場所は?


台所でしょう。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます😃
それよりそとのてんきがきになるところ。くもつているようです。
救援物資




おはようございます。ラオ誰もがそう縄じゃなあかな、わやせっかく近く近くに引っ越してきたのたまらきょうはよじかんねむれたとおもう。きつもよりねられたとおもつてれは、快適に過ごせると思う。




お天気だと日がさすがくもり空。



近くに住む友達。学生時代からの友達が好きなものを知っていての差し入れ。チュッパチャップスは今はこれが全種類らしい。

働かざる者食うべからずと思ってるから、仕事として家事をしてる。思うように動けずともう、できるはんいのあたりまえをこなそうとはするべきと思う。偉くもなんとも無いし、できるからするって言った一人暮らしなのでから、とやかく言われたく無い。ちゃんとすいじそあじせんたくしてくまごせてる。間違っても助けてなんて言わないから。

頼るなんてありえない。冗談じゃない。頼むならお金を払って他人様に頼むわ。考えるとムカつく。戸籍謄本に入る身内は近くにいると知ってても知らんぷりしてる。そんな血も涙もない奴らに何を頼もう?それでいて心配だって他人に話してると聞くと綺麗事は並べて知らんぷりしてることは、恥晒しだわからないのかと脳みそを疑う。

逆だったら私は知らんぷりなんてできない。できる限りの手伝いはしようとすると思う。人として。実際にそうしてきたつもりだったし、だけどあからさまに縁を切ったのだから知らないとまで言われたら、今までしたことを悔いるし、この先にそんな思いは皆無に等しい。目には目を歯には歯をだ。

してもらったことに感謝してないって言われたけど、見返りを期待して動いてた証拠のような言葉に絶句した。動けなくなったから動いてあげることを大変だったしてやったやつでやったという方が私にはおかしいと思う。感謝しろよ!って怒鳴りつけるなんてちゃんちゃらおかしいことと思う。私なら当たり前に動いてたハザだから、そう思う。確かにありがたくおもつててもあからさまに恩着せがましく言われるとその思いも遠のく。

友達にやってやりすぎるから甘えてると怒られたなんていうのは、友達はその人に良いように言ってるだけで、お前に何がわかるって言いたくもなる。居ないところで好き放題言いやがって。倒れた私よりも被害にあったように他人に話し、あたかも自分が偉いように仕立てる方が私にはちゃんちゃらおかしい。なので縁を切ったと言ってくれることに感謝してる。世話になりたいとか援助して欲しいなんてこれっぽっちも思わない。頼むならお金を払って他人に頼むわ。胸糞悪い。^_^こうやって書いてることも被害にあってらように見てるんだと思う。腹が立つなら見なきゃいいのに。南満というブログがある中から選んでくださらなくて結構。悪口が書かれてないかわざわざ見なくていいと思う。見て心地よい人のを見ればいいのにと思う。し、できることなら縁を買ったなら見ないで欲しい。私が何をどう書こうと関係ないし、知りたくも無いとしてて欲しい。

書かれて嫌なことがあるならアメーバに頼んで投稿しないように頼んだらすれば良いのでは?と思う。正当な理由があるなら、苦情でも言えば良いと思う。私もアメーバからの指摘に反省するなら後悔するなりするんだと思う。喧嘩を売ってるつもりもなく嘘偽りない真実を思いの丈を書くことでストレス解消してるとも思う。賛同してくれる友達に感謝してるし、同じ思考の人にありがたみを感じてる。話したい人に書いてるつもりのブログであって、みてふかいになるひとにむけてかあてるわけではない、すなおなしまぶんのおもいをかいてる。日記のような物を他人に公開降るのもどうかと思いながら、たまけどどう過ごしてるのか知れる空元気であることを知る術として、かいててくれて嬉しいとまで言ってくれる人に対して、知らせるつもりがあるブログ。そんな思いで書いています。

うさ晴らしのようになったりすることもあるけど、嘘偽ることなく書いていて、ノンフィクションでは無いドキュメンタリーだ。私の前に起こるドラマのようなことを知らせてるだけの話で、その先に何か魔あるかとかは毛頭考えもしない。見る側、書く側の価値観の相違まあって当然と思うし。それをどうこうしようとは思っても無い。数が幕のようにきちんとした正解のないような話と思うから見る人の価値観で見たことをとらえてもらって良いと思う。それは違うと思うなら書かないで欲しいとか思うならコメントに書いて書く側に伝えたら良いのにって思う。

だからコメントを受け付ける設定にしてるし、ぢ言いたい放題はされたか無いから承認してからとうこうするように設定はしてる。あまりにも理不尽だったりするなら削除する権利がある。投稿者側に決められるルールにのつとり12年続けてきて13年目に突入してる。投稿数が8,000を超えたお知らせに自身がぶったまげてたし、やめるつもりもない。投稿して稼げるyoutubeとも違うから笑ゥせぇるすまん喪黒福造のような気持ちでいる。私の欲しいものはお金じゃありません。私の欲しいものは心、心です。今まで誠心誠意をもって生きてきたから、見る人にその思いを伝えたいだけで、それをどうこうしようとも思ってないし。見る側の感想にやっては見るに耐えないなら見てくださらなくて良い。他の人が各浜ログに行ってくださって結構。あなたに見て欲しいと頼んで無いだ。見て良かったと思う人だけ見てくだされば良いと思いながら真実を書いているつもりだ。

作り話しなら作り話としてお金になる小説などを書く書き手になれば良いと思う。けど、そんな思いはないから、真実、私の見解を書いて楽しんでラフまろが投稿で、不快に思うなら見るなよりと思う。見てくれって頼んで無いわ。そんな人に。ふうんそんなことがあつたんだぁ。へえーいろんな人がいるもんだなぁとか面白い思考したものだなぁとか思う人が見てくれたら良いんだと思っている。仲良しのブロ友さんには出来事の展開や結末を知らせたりもするブログです。

コメントで交流を楽しむ人もいるし、完全に一方通行のまんま13年になろうとしてる人もいる。適当(適度に良いように)で良いんだ思う。日本語である国語が好きで間違った使い方はしてないか、確認したりすると、勉強になったと思えば皆さんにも教えてあげようって余計なお世話も湧いてくるからのコピー、貼り付けの作業。私が勉強になったなぁと思ってもそんなこと知ってるわの人だっていると思う。記事として邪魔だからやめて欲しいと思うのならコメントで知らせてなれたらいいのにって思う。それを私がどう受け止めるかはそれもまた嶋優だと思う。喜怒哀楽が激しいことで、おまえのほうがよけいなおせわなんですけどつておもうのか、よくぞ言ってくださいました。になるのかもしらない。共感してくだされば嬉しく思うし、反感されたらあっそ!それなら来るなよ!と思うのか、それも未知の世界。言論の自由と思考の自由と思う。

難しいことに書かないで、素直に率直に書いてるし、呼んでもらえたらと思います。うだうだぐずぐずただ書いてる時もある。脱線して戻れなくなったりもする。枝分かれした埼玉思いつきが増えて姉妹小説くらい長くなることもある。見たい人は見てくれたらいいし、見たく無いなら見なくていいと思う。そんな思いでこれからも書いていくつもりなので、良いと思う人だけ見てくださるとありがたいと思います。

すっかり朝になってるから朝ごはんを食べて好きなことする月曜にしようと思います。本日も来てくださり見てくださりありがとうございました。

暇人だから今日中にまた投稿もあるかもしれないから見たい人だけ見てください。満13年14年目になるまで続けると思うし、多分書いてると思います。私の暮らしの中のルーティンにもなつてるからさほとまかくことをがんはつてるつもりもない、適当(適度に良いように)よろしくお願いします。ふうん。へえ〜で良いと思うわですよねえ。気に入ってる方のブログは見るし、気に入らない人のは見ないでスルーします。

そんなんでよいと思うんですよね。正解なんて無いし。

空いてる時間に話したいことを話すだけのブログのつもり。見たい時に見るブログもある。


そんなこんなで今まだ通りよろしくお願いいたします。またまた長文見てくださりありがかとうございました。今回はこれにて終了。おつかれさまでした。

ありがとうございました。


気に入ってる動画投稿しておきます。チェリ坊二玉合えた幸せを思い出にこれからもガンバリます。てまは、まったねぇ(・◇・)/~~~