どんな旅をしてみたい?車でたくさんのサービスエリアにやりながらの旅

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

道の駅も大好きだけどSAも大好き、
白い恋人や萩の月のバッタもん見つけると買いたくなる。芦間が好きなお菓子だから、貼ったもんの名称が笑えてまずいという失敗はないから。たまま例えばうちの近くのスーパーに売ってる「茨城の恋人」ちゃんとラングドシャーにホワイトチョコレートが挟まってる。合格なのだ。
白い恋人に怒られらヨォと思いながら販売する方もしてやったりであろう。食べて喜んだら。たぶん。
左の肺が痛くて数日寝られなかったから、昨日ティックトックで配信中に寝てしまい、高鼾を披露してしまつた、お友達に千里さんの配信中の小窓に上がっての睡眠で、「あんたはとの配信で寝るってどんだけ失礼なん?」と言われても知らんがな。意図的に寝たのでは無くて、寝落ちだから。
開き直ってるけどとりあえずいつも怒られてるから非ステラ棚にならないように謝り倒しておいだ。世あたり勝負に徹した。笑笑笑笑
許は楽しいデイサービス。。次に一度のお買い物レクレーションいつも金がなくて、行かないでお留守番。笑顔で帰るみんなを待っていたのに今回はじひ110えんと、友達に恵んでもらった300円があるからダイソーに行ける。無印やGU、スーパーには行けない。ダイソーで三つくらい帰ると思う。わぁいわぁい。ルンルンおつかいものっおっかいものるんるるるんるん音符ルンルン音符お砂糖が切れてしまったから、三温糖を買う予定。永谷園の茶漬けも無いし、それより頭と腹が欲しいかなぁ。これで買い物終了だ。410円の所持金では三つしか、買えない、それでもいいそれでもいいまた思えるかあものだ。


羽鳥になると考えてしまう。今日もあなたに会いたい。

もう恋なんかしないなんて言っちゃうよ本当に。を撤回したい気持ち。槇原さんの言う通りもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対になりたい。

片思いとしても恋わずらいしたいよ。今痛い左の肺が恋煩いなら難なく耐えるし寝ちゃうのにな。超いい加減なこと言ってる。この浜麻生にもついてきて!フォロワーさん。今始まったわけじゃないから頼みますよ。

感動ブログを貼り付けた後なおちゃらけは幻滅の糸をたどる?


テヘペロ


朝になってるよ。今日はでいさーびすでへるぱわさわこないからそうじしなきゃ。

だから今回はこれで。またね。

(ToT)/~~~