よく食べるおすすめパンは?粒あんマーガリン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これも好き

パンはやっぱり山崎だなぁと思うわ。

カフェオレと食べる事が多いけどすぐに牛乳が終わってしまう。骨粗しょう症だからどんどん飲むようにしていて、肝心に時になくなってしまう最悪も買えないから仕方ないって我慢する。

一人暮らしは自由で快適なんだけど、我慢する事が多い。

買えないから仕方ない。ガス代払ってないから仕方ない。ってなんでも我慢して、被災地の人よりは幸せなんだからと言い聞かせる。毎日り

なんの苦労もなく太っていく人にはわかるまい。一緒に暮らす人に感謝したほうが良いわ。他人に感謝しろよって怒鳴る前にお前が感謝しろ!

一緒に暮らす人の苦労を察する。片方はしあわせ太り片方は見るたびに痩せていく苦労人は、誰なのか一目瞭然とはこの事だ。わたしのブログは、見みるなといつたのだから縁も切ったのだから、興味もなくて見てないから体裁よくケアマネに妹だから心配なんて言ったところでケアマネの方がわたしのことを思い遣ってくれて、これから先の人生も考えてくださっている。戸籍上だけの身内なんていない方がしあわせ。天涯孤独上等。

書かれてまずい事があるから確認してるんだろ。

何をしたんだか知らないけど。

「もう縁切ったんだから知らない」言い放って、

清々としたのでしょうからよその家の事情に関与するほど暇じゃないはず。今まで通り知らんぷりしてて欲しい。助けてほしいなんて口がさせても言わないつもりだからどうぞお幸せに。こんな事が切れるブログは、腹が立つのだからよその浜ログに行ってください。見ないでください。言論の自由したことに名誉毀損で訴えたいならそうすりゃいいさ。もうこっちもヤケクソ。なにがどうなつてもも関係無くてどつでもいい。


左半身不随、じぶんのめんどうでせいいつぱい。

2時から起きて朝ごはん夕ご飯の支度して。

トイレの掃除した。

快適ででしかたがない。

ゆか掃除もこれからしてデイサービスのお迎えには全て終了良しておくつもり。そのほかにベットの式パットを取り替えたから洗濯しないといけない。でーさーびすにいつてる間に乾くよう。セットしていく。昨日のヘルパーさんが洗い替えを敷いてくれてるから片付けておくだけで良いことになってる。洗濯して乾くまで使えないから、長めの乾燥にセットしておく。


一日居ない日に洗濯機を回しておけばブレーカーがおちるようなこともない。

左手が動かない事がこんなにも不便と思ってなかったから、驚く毎日だ。

だけど無かったことにはならないのに悩んでたって仕方ない。使える右手に頑張ってもらい、より良い健常に近い暮らしをする事。

一人暮らしは出来るからやってる。

違うコマできるようにがんばるつもり。ヘルパーさんに手伝ってもらいながら整理整頓するようにここがける。できるわけがないからさんせいしないといつたあにきにほれみろ!みかえりてやりたいきもちしかない。何をもってできないと言っているのか?

炊事掃除洗濯やってるわ!あなた方きゃあ台の世話にもならずやってるわ。

金も助けてもらってない。何をもってできないと言ってるのか!説明してくれ!!

私は玉木らからすると言ったし、永眠してしまったけど、きちんと小鳥まで変えた暮らしをしてる。できないから賛成しないって島分の育児がなあことを他人に押し付けてくれるな。私のポテンシャルは少なくとも私の兄弟より優れている。

私を悪者のして、知らんぷりで裕福な暮らしをしてるこそ、恥を晒してることに気がついてない。

妹が倒れてよく知らないふりできるよねってことあるごとに耳にする。庇うよあに言う。「私がバカで何かしでかしたのでしょうから相手にしないくらいに思っているのでしょう。よく知らないふりできるよねと言ってくれる人に「私がそうされるようなことをしたんでしょうから」と答えてる。「なにがあつたかは知らないけど、あんまりだよね」なんて言われてる。一人暮らしができるわけないからこのお金で施設に入れならわかる。面倒は見ません。金も出しません手間は家族身内ではないでしょうよ。」とそんな価値観で話してくださる人にそれさまらの暮らしがあるから大変なのでしゃあから可愛くない妹の死満載なんてどうだって良いのよ。」と答える。人間はみんな我が身が一番可愛いよ。頭は良くても道徳を勉強しなかったのだろうから5教科できれば立派な人と考えるのでしょう。。いつも優秀で学年のトップクラスを歩んできた人は、血も涙もないんだと認識はする。勉強はさほどではなくとも人を思いやれる私なほうが好きだわ。人として。

徳川の歴代シャア軍の名前をおはま耐えていたとして今の差相方の中でどんな役に立ちましょう。暮らしの中で微分積分はでてこないし、いいくにつくろうア鎌倉幕府がどうした?わたしには野菜の値段の高騰のほうが重大だ。 新しい紙幣がシャウト片足で無くなる10000円だとしてもマッチとしちゃんだつていい。手にできない10000円は郵貯に数値としてしかない。誰でもいいや。傷病手当では足りてない生活をなんとかさなかではと社会に出る決心をした。社会福祉課に電話してハローワークの斡旋に耳を貸す事が良糸のことで早速足を運んでみた。高次脳機能障害ではあるもののイライラなことについての記憶が、案外鮮明で実際の年齢の背筋値よりも高い結果を出す検査。この調子で車の免許の公算もクリアするつもり。水戸の免許センターに行行って更新しか受け付けられないらしいから、乗せていってくれる肌を探してた。名乗りあげてくれる友達に感謝していくつもりでいる。往診に来てくれてる病院の診断書もすでに用意できてる。更新できたら、トヨタレンタリースKINTで乗りたい車を決定したら、機材をセットすることで脳疾患の人が乗る改造車にすなることは簡単なのだそうだ。200円の食パンを買いに5千円かける暮らしに終止符を打つ。つまり。身内もいなくなり買い物も頼めなく、ヘルパーさんに頼むと単位が足りなくて、お掃除を省くことになってしまうから、自分で買いに行ければ家事のできないことのサポートに入ってもらえる。し、車に乗れたなら障害者雇用で仕事して、

足りない頭はもらわない考えで前に進む。行っては行けないけど寝たきりでらっしゃる人にも仕事ができる時代。ズームなどで打ち合わせに参加。出来ることをして、収入を得たなら少しずつでもお金を貯めて、京都、和歌山のお墓参りをしたいのは、親戚が守るお墓を知らないふりしていないことを知らせる証になると考える。ご先祖様無くしては私たちが存在しないことを気がついてよりよく進まないといけないと思う。見ず知らずの土地に来て何不自由なく育ててもらった両親への感謝恩返しくらいできない手間どうする。5教科が良くても人としてはなってない。

わたしは5教科以外がオール5、このことの方が生きやすい。体育会系だからの歩行もあるし絵も書ける歌も歌える。サインコサインタンジェントを完璧だとしてなんの役にも立ってない。まあ、数学の円の角度を出す計算なんかはできて役に立ったけどね。そのばのにーズにあつたのうみそでいたいものだよ。ケアマネに助けてもらいながらより良い人生を過ごす。

頑張って幸せを手にする。

今日も一日頑張るぞー!!!!!!٩( ᐛ )و!!