病院の売店で買ったレモンケーキ





美味しい〜


爽やかなレモンの香り。

ハローワークに行って来た

明るい未来が見えて来た。

寝たきりの人が採用になった仕事。

私の方がもっと仕事ができるはず。

ケアマネに言わなくちゃ。

とにかく朗報です。


皆様のおかげです。


秋に募集ががかかるのに応募してみます。

それまでに歩く方を頑張ります。

間に合えば車椅子を返却します。

よぉし!やつたるで!!!


書けばランクインみたいな



ものすごい数の方々アクセス数。

本当にありがとうございます。


感謝しかありません。


今さっき、中学時代の担任先生に電話して、もう心配はいりません。私は元気です。

朗報が出来ました。

姉や兄は?と聞かれたので縁を切ったから知らないそうです。と言うと、「お前が気が強いのは知ってるけど兄弟は、死ぬまできょうだいだからきるなよ。つて「先生!私が切ったんじゃないよ。切ったったって言われたのが私。DAISOのアロンアルファでも渡したら良いの?

入院してる間にキャッシュカードを紛失届けまで出して再発行して私のお金全部出してしまったよ。通帳はゼロ!

ろうきんにあるって言うから調べたら私と言う人間が存在しないと言われたよ。私の口座ではなくて自分の口座に入れたんでしょう。

預かって他 たなら返せよ。


それって管理じゃなくて窃盗って言うんだよね?

ね?そうでしょ?なんで妹が倒れて裕福になってデブデブに太ったのよ。性根の腐ったクソデブでしょ?

縁を切ってくれてありがとう。


そのことに感謝します。


ありがとうございます。関わらない事が心地良いったらない。


天涯孤独上等。


私は自分の力で幸せになる。



介護タクシーのアリスちゃんが明日300円のマヨネーズ買ってくれた人に返したいって言ったら今日のタクシー料金に乗せとくからいいよって。手渡してくれた。

支払いも、

次の傷病病手当まで待ってくれるって。

他人様が優しくしてくれるから身内なんて要らない。

マヨネーズだって デイサービスの横田さんのポケットマネーだし。みんなに可愛がってもらえて助けられて生きてる。本当に幸せだ。

柔道部の高安智彦がくれたカップヌードルで生きてる。

高安は、近くの同級生、私だけでなく、能登石川まで助けようとチャリティバザーまでした男。さっきの先生も喜んでいた。

自分の家業も大変なのに人を助けるなんてそうそう出来るもんじゃないよ!うちなんか兄弟も知らんぷりしてるのに。 


大した男だよ!ね!先生。


と話した。


「お前の根性が高安はわかってるんだよ!ありがたく頂戴しておけ!」との事。

私の回復が恩返しと思って、まだまだ頑張ります!見返りを期待して何かするような男じゃないし、緊急連絡先になってくれた、私の引っ越しを1人でやったのぶゆきも日当払うよって言ったら

「何言ってんだよ。幼馴みだっぺよ。」って!お金を受け取ってくれなかったよ。身内は、知らんぷりなのにって言った。

家族には捨てられたけど、私の学年はあったかい人ばっかりだよ。って。賢治もいっぱい励ましてくれて、物凄く力になってくれたよ。って話しておきました。


このブログのフォロワーさんのおかげで頑張れてる事もあります。とにかく良くなったと書きたいんです。

心配してくださる皆様に良い報告がしたいんです。


だからまだまだ頑張ります。


(^^)/~~~

私の力はまだまだこんなもんじゃない。

闘いはこれから。

頑張ります。

自分の力を信じて。前に。


自分を励ましちゃお!

ちさとさーん

ハチキーン

私、

頑張ってるよぉ〜

また3人で配信しよね。

1ミリでも前に進むよ。

絶対に後ろは振り向かない。戻れないのに向いたって仕方ない。千里さんとハチキンが応援してくれるそれだけで充分や。


京都のかずひろチャンのぶチャンが味方になってくれてるから大丈夫。和歌山の佐代ちゃんだっている。


お父ちゃんも見てる。そやから絶対に負けん。へこたれない諦めない。諦めたら終わり。

余力は無くなってないよ。

がんばるから見てて💪


ほなまたね。明日はお風呂に入らないかん。デイサービスだから支度のチェックしておくね。

(^^)/~~~