おすすめの番組おしえて!にけつ!

日曜日の深夜月曜日の早朝?!のこれが大好きで何年も見てる。千原ジュニアさんと、ケンコバさんのトーク番組です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何年前になるんだろう?『ビートたけしの教育白書』フジテレビが観覧に当選して行った時に千原ジュニアさんと目で挨拶したのは、大好きなミッツがゲストにいるのを知り応募したのだった。
撮影休憩の時、顔見知りになってるミッツを呼んだら隣に居た千原ジュニアさんがミッツに知ってる人なの?みたいに聞いて「あたしのファンなのよ」くらい話したのか、、千原ジュニアさんの視線が私にきたので目が合ったので会釈した。
ニコッと笑ってくれてもう一度深く会釈した真田は記憶にある。
ミッツは本当に律儀な人で休憩の度に声をかけてくれて、周りの人が知り合いなのかな?と話すのが聞こえて来てファン冥利に尽きる思いがした。
新丸ビルの7機くらいあるエレベーターに乗っていた時、途中でミッツが乗ってきて、声かけらと「あんたは強運ねぇ。よく私がなるエレベーターになってたわね。」ハァンなのは周知して居たからいつも通り「腐った松田聖子みたいな頭しやがって」も欠かさず言い放った。「もっとすごいことが起こるよ。近いうちに!」と言い返した私だった。だから、教育白書の時にいつか今声かけた時に「当たったの?凄いことってこれ?」と聞いてくれて「そう!だから驚かせようと思って言わなかったの。」に、「それはすごいわ。当たったこともね。強運!!」と言ってくれて喜びも倍増した。休憩度に私に手を振ってくれたし、収録終わりもわざわざ近くに来てくれ「気をつけて帰りなさいよ」はキュン死した。
女装家の大男。私は男としか見てなくて本当に好きな人なのだ。2010年にひょんなところで出会って本当の個人の名刺をボロボロの財布の中からくれたことも忘れられない思い出。パライバワタアドレスも私を信頼してくれて教えてくれてるからと、携帯電話を落とした時に迷惑にならないように
ミッツとは書かず、本名の下の名前で登録してる電話帳で、もちろん知り合いや友達にも絶対に教えない。拡散などしたら私という人間の信用が無くなるから本当に気をつけて居て、今でも大事にしてる。明日ライブに来てと言ってくれて急用って有給休暇とって新宿に行ったらミッツのお母さんがいてライブまえに色々お話しさせてもらって上品な口調と息子を思う母親に感動した。数分後に三つの友達の鹿島瑠璃がきたからまた軽く会釈だけした。違うときはAKB峯岸さんも来てた,
お友達も良い人ばっかだったなぁミッツ。
会うたびに言われる「でかいでかいいうな!」も、言わせたくて「デカイ」を言ってたかもしれない。
180cmを超える身長にハイヒールを履くから、2メートルみたいなんだもの。誰だって言うわ!と思う。笑笑笑笑笑笑
腐った松田聖子みたいな頭しやがっても合わせたいからクルクルドライヤーで巻いて流していつも会いに行ってた。星屑スキャットの和恵さんの夜間飛行というお店にいた時にメールできてると書いたらタクシーを飛ばして来てくれた。なのに遠い席に座ることが可愛いって思った。男だからな照れ隠しと思ってた。
帰る時に挨拶に行ったら「帰るの?コンビニに母もの行かせようと思ったのに」っておちょくる言葉も嬉しかった。男の部活の部室的なかわいがりをよく受けてたから心地良かったいつもの「きをつけてかえりなさいよー」や「きいちゃんによろしくね」も。
周りの人とは違う優越感に浸れた。ファン冥利に尽きるなのでした。
タクシーで来てくれたことを恩着せがましく言わないし、近くに座ってくれない照れ屋さんもどでかい可愛い男だった。いつもの芋焼酎を頼んでて笑えたし。初めてあった居酒屋と変わらない徳光さんの甥っ子を会うたびに好きが大きくなったのは確か。人として。大好きな人であった。年齢とか男とか女とかそんなことはどうでもよくて、人として好き。私が誰に何を思おうが関係無い。
ミッツファンに睨まれたりしてたけどそれも振り払って会いに行ってた。こぞって高級品を差し入れしてるのを横目に何も出来なく不甲斐なく思いつつも男には分からない手芸品を持って行ったりして「こんなもの」と言われてもへこたれなかった。男にこの手芸品の良さはわかるまいって開き直れた自分がいた。でも、雇われママしてる「来夢来人」にはスタッフが飾ってくれてたクリスマスツリーは感動した。ゴミ箱行きではなかったのかって。率直に嬉しかった。流石に10年以上立つから捨てられてしまい、もう無いだろうな。
二度と作れないクリスマスツリー




左手が動いたとしても型紙が捨てられてしまったからもう出来ない。酷いよ。大切な手芸品やカタログ型紙も便利なやに処分させるなんて!!!!!!しかも私のお金で。えーんえーんえーんえーんえーんショボーンえーんショボーンえーんショボーンショボーンショボーンショボーン

何にも出来ない人には分からないだろうな。方ガマさえあれば何回でも作れるのに。茶封筒にキエっちに、縫って多福の型紙大事に取ってあったのに!!!!!!ムキームキームキームキームキームキームキームキー

tん毒下がって仕方ないという言葉にして捨てた恨みは消えない。なのに感謝しろよって怒鳴ったことも死んでも忘れない。大事なものを捨てられた思いは感謝にはつながらない。ふざけやがって、怠慢しまくるから太ってるんだ。動かないでうまいのさもの買えば太るに決まってる。薬のせいにできるからって巨漢になった。着れる服がないって爆買い中国人みたいなことする嫁を持った人の苦悩が不憫でならない案の定痩せ細っていく可哀想に申し訳なさと感謝しかない。


昨日友達に病院に迎えに来てもらいタクシー代金が浮いたこと、ずっと言ってるやっちゃん」に会えたことが嬉しくて仕方がない。やっちゃん」に元気な姿を見せられて本当に嬉しかった。さゆりおばちゃんはへこたれないで頑張ってるよ!

私に捧げる応援歌を胸にまだまだ回復してやると思ってる。

ありがとね!やっちゃんやあなたが軽野東小学校の時から好きなんだよ。さゆりおばちゃんは!

高校で偶然姪っ子のメイちゃんとペアになった時、運命を感じた。そこから関東近県どこでも足を運んだ、姪っ子の応援をダシにやっちゃん」を見に行って居た真実。お母さん里美沢も大好きで仲良くしてもらい嬉しかった。

大好きなミッツが渋谷で劇をした時に面白くて最終バスに乗り遅れたバカ親2人だったよね。

常磐線で帰れるところまで帰ってキエ土に迎えを頼んで神栖まで送ってもらったのも良い思い出。

家の鍵車の鍵を落としたって大学卒業式の日に真夜中に駆けつけたのは仕事中で、見つかったら辞めるわつて濃い霧の中ぶっ飛ばして命かけて娘のためにと走った情熱も忘れない。だからお迎えは、お互い様だ!!

私の方が大きなリスクだったのも間違いない真実。ありがとうさとみさん!きえつち。

帰れないくらい面白かった舞台は三つにありがとうだな。

マツコさんも本当に大きかったし笑えた。

あの大きな女装家達の老後話。子孫繁栄はできない体(子種放出はしても産むことはできない)身体に笑いしか起きない。

朝からすみません不届ものな発言をお許しください。ふしだらでは決してありませんよ!笑笑


んでは良い一日を(・◇・)/~~~