心が広いなと思う人は?お父ちゃん❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あの世に逝ってしまつたけど、おとうちゃんほど
心の大きな人には出会ったことがない。
身体はナイナイの岡村さんよりも小さいけど、


決意表明書いてみた。

私は何年かかっても必ず歩く。

レンタルしてる車椅子を返却する!

泣けるほど大好きながんばれー部のみんなに誓う。

死ぬまでの間に自力歩行してみせる!!

いつの日か、必ず。

その気持ちを込めて書いてみた。

細🔛極細マッキーしかなかったから

二味に見せるのに苦労したけど。どうかな?


手直ししてみたけどどうかな?

今日も一日頑張っていこう。


ケアマネが昨日来てくれて野菜とかくれた。

素晴らしいケアマネに出会えた幸せに感謝しかない。

歯科医に働いたことがあるけどあの部分入れ歯を飲み込むことは困難だから、あれは飲めないよって安心させてくれ、ほっとしたし。そのあとヘルパーさんが掃除してて、「さゆりちゃん!あったよ!」つて。自分で切った髪の毛の中に落ちてた。すぐに綺麗に洗ってくれて。

お腹の中にもないんだから開腹手回避。


はぁやれやれ。皆様ご心配をおかけしました。申し訳ありませんでした。

トイレットペーパーが終わりそうなのも、アユちゃんがAmazonピッピで買ってくれたとLINE。

心の妹は、戸籍家の身内なんかと比べものにならないくらい、私のことを思い遣ってくれる。

お返ししたいのにできなく歯痒い。

アユちゃん自身難病「線維筋痛症」と闘い大変なのにだ。

健常な戸籍上の身内は、見るたびぶくぶく太る醜い姿になっていく。裕福な暮らしをしながら動かないのだと想像する。

頭は良いけどアホなんだと思う。一緒に暮らす人への迷惑を考えたらそうはなれないはずなのに。

5教科は出来ても常識に欠ける。妹だから心配って体裁の良い事は口走り、知らんぷりしてる恥晒し。

恥ずかしい。お父ちゃんは怒ってると思う。

知らんけど。

私はやっちゃん」がくれた歌を胸に

がんばる!


この曲をかかと嗚咽ほど泣けてくる。寝たきりオムツの各地からの歩行。

まだまだ私はこんなもんじゃない。

明日のリハ通院型の様で仕方がない。田中先生の言葉。「リハビリ期間終了からの成長が目に見えてわかる。本当に頑張りましたねぇ。自分の力でリハビリしてることは、間違ってない方法と結果が出てます。まだもっと良くなる可能性を見出した。日々の努力の成果を見せてくれて嬉しい。こんなに回復してるのは努力しかないと思う。」

こんな言葉を耳にできるリハ通院にまた勇気付けられる。もっと良くなる可能性を確実なものにする!プンプンスター

まだまだこれから!頑張ります。見ててください。寝たきりオムツからの奪回、夢の途中を。


尻拭いでしかない日大の改革。林真理子さんの功績を私にしてもらつてもへのつっぱりにもならんがたたえたいと思う。

皆様!スタートの季節、四月です。

朝来も勉強も部活も心機一転頑張っていきましょうよ。たった一度しかない人生の通過点でしかないものの、より良くする事に悪いことはないですよ。心も身体も清く明るく美しく。ひたすら前に。


振り返ったところで戻れるわけもない。

後ろは見ない。前だけ見ていこう。

終着駅はまだまだ遠い。急いだら休んだりしながら、泣いたり笑ったりもしながら。前に進もうよ。

私だってがんばるから!!!!!!

絶対に負けない。へこたれない。諦めない。諦めたら終わり。

はいつくばつてでもまえにすすんでごーるをめざそう。

お天気なくないみたいだから滑って転んで大痛ケンにならないようにね。

要らん怪我はしないこと!気をつけて!前に進もう。んじゃまたね。炊事掃除洗濯予定通りのルーティンしなきゃ。まずはカーテン開けてから、自主トレ筋トレ自主リハするよぉ〜。

美味しいものを作って食べるよ。今日もね。自分のために。

より良い火曜にしなきゃだよ。

来週からはデイサービスかもしれないし。

家にいてできることをこなさなきゃ。

動けない人の分も動かないとバチ当たる!

みなさんも!五日を照射でなくなるかわからないんだから無駄にしないで生きて!いきて!生き抜いてやれ!



今日も見ていただきありがとうございます。本日中にまた何かしらアップすると思いますが今回はこれまで。三原じゅん子さんの車、ランクルを返してあげてよ!

んしゃまたね!

(・◇・)/~~~