心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。




書くたびにランクインしてるようなそんな気がする。幸せなブロガーです。
見てくれる方がいてな、ランクインと考えます。
本当に数ある中からお選びくださりありがとうございます。
今回は朗報です。
お風呂に入れる回数が増えることになりそうです。
さっきケアマネが来てくれて、デイサービスを週2回にしましょう。と、金曜日だけだったのを火曜金曜にしようとしています。 受け入れ側がOKになり、来週からです。

足の具合がとても良いので、玄関に手すりをつけて車椅子は、運んでもらい歩いて玄関を降りることになります。頑張ります。
それが可能に慣れば、友達と外食などのおでかけ
可能になります。
昨年六月に退院してからまだ外食もできていないので夢のまた夢が叶う可能性が出てきました。
生活に張り合いも出てきます。
シャア表手当やシャア概念間、生活保護ではなくて、障害者雇用で「給料」を手にして貯金とかもして、旅行に行ける人にもなりたいは、妄想ではなく、現実にしようとしています。今週木曜日は、ハロワに相談に行く予定。どんどん明るい未来に向かって走り出しています。
車は買えないからトヨタレンタリースで好きな車を選び機材を取り付けるだけで身障しかゃようになるそうで難しいことではないそうです。水戸の免許センターで脳疾患での更新のがOKになったらの話ですから、可能かどうかは、行ってみないとわからないけど往診に来てからている、病院の診断書はもうてもとに用意してあつて、かいごたくしーではみとまで10まんえんもかか理想なことSAYURI INOUEが大問題だったのですが、友達に乗せてもらえることになったのでらこれまた目の前が明るくなりました。
信じる者は救われたいです。
水面下で着実に作戦を練った妄想が現実になる日が来るようです。私はは自由になったことを落ち込んで凹んでいるのではなくて、いかに幸せを手にするか考えていました。それについての努力は惜しまなく、できる限りの全力で突き進む所存でございます。
往診の病院の先生に、ろくなもの食べてないけど大丈夫がんバレる。自分の働いたお金を少しでも貯めて、旅行に行ける人になりたい。こんな夢を抱いてはいけませんか?って先生は素晴らしい!!!井上さんの直向きな前向きさ好きですねって。それは私の人生だから好きなようにさせてもらう!!
他人にとやかくない。言われる覚えは無い。夢を叶えるための努力はちゃんとしてる。いかに差合わせを手にするか、そんなことを考えて寝てないもん。
少しはねないとって、なるべく熟睡を2時間取るようにも努力はしてる。元々ショートスリパーだから全然平気‼️
『やれば出来る子』参上だ。