万侍ジャイアンツ

ばんばばん子供の頃のヒーロー最強。

私の理想の男かも。

ビッグマウスではなくて有言実行。

だから若き日の松坂大輔大好きだった!

だからこそ引退試合の投球に涙が止まらなかった。

このピッチングをふぁんにみせたくな買ったんだろうと思って泣いた泣いた。故障箇所が言う事を聞いてくれないせつない姿。泣くしかなかった。

彼の思いを考えたら呼吸困難に近いほど泣いた。

まあ他でも親戚でも無いけれど。

思うように体がならない鱈さを誰よりも知っているから。

なぜ?どうして?になってしまうと辛い。どうにも出来ない現実を受け入れるしか無い事。本当は投げたい球を思い通りに投げたい。が、出来ない。悔しい悔しくて仕方がなあけどどうにもしょうがない。

多な思いするためにプロ野球選手になったのか?子供達に「目を持って欲しい投球になるのか?誰がみても最悪。こんな球を投げるためにここに来たわけでは無いのに投げられないえーんえーんえーんえーんが、どらだけ辛いか。苦しいか。

なぁんて思うか私が泣き止まない


ぶっちゃけ私に何一つ関係ないだろ!わかってる。

こんなはずじゃなかった思い。

自分の姿を見て野球選手になりたい人は出てくるのか?台無しにはしてないか?そこまで思ってないかも知らないのに、私の被害妄想なだけ?

感情移入し過ぎ!

疲れた。

夕飯作る。

またね!(・◇・)/~~~



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する