他人がどうこう言うことに惑わされないで!



たくさん大変なことを乗り越えてきた人生がより素晴らしいものになりますように。

心からおめでとうございます。キラキラハートグラサンハートハートハートハート

辛いこともたくさんあったと思います。よくここまで頑張った!!たなさん細かさが幸せになるべきと思う。相手が男とか女とか、関係ないよ!そばにいたい人といられたら幸せ!頑張って、もっと幸せになってほしい。

テレビで見る楽しんごがいつも笑顔でありますように。




アクセルホッパーの永井さんもすごく良い人で応援したくなります。偶然ゆってぃが現れてとんでもなく面白かった。このお二人もまたヒットするネタができてテレビでよく見るようになると良いな。

永井さんは口の中が乾いて乾いてどうしようもない、難病に苦しめられてる。それでもリスナーの悩みを聞いてあげたり、寛大な人なんです。

努力が報われると信じて側張って欲しいです。このまえひさしぶりに舞台に立ったのって言う時の顔好き!本当にお笑いが好きなんだなぁって思う。もっと皆さんに披露できるようになると良いなって心から祈っています。エンタの神様のような流行がまたきますように。か鎌ながら応援だけさせてもらいたいと思います。研ナオコさんがきてくれた時も嬉しかったです。私の心友さんさんが同じ時間に仲間SAYURI INOUEさんの枠にいたこともものすごく嬉しかったです。シンさんも本当に心の綺麗な人で、絡むとあやされる思いがします。しんだらけておこうかな?
























しんだらけ失礼致しました。

TikTokをしてる方フォローをお願いします!喜ぶと思います。