桜の写真見せて!ちょっとまてよぉ〜あるかな?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大杉神社だと思う。


桜の良さがわかるようになって、日本人で良かったと思う。
情緒や風情がわかる大人になれて良かった。
娘と行った、高遠桜は物凄かったなぁ。
バスツアーで雪の大谷は冥土の土産になったわ。
あんなに雪を見た事がなかったし、
素晴らしい雪景色だったなぁ。
凍ってる黒部ダムに氷を投げて遊んだのは親子で爆笑した思い出忘れないし、キエっちも忘れてないと思う。
氷をダムに向かって投げるんだけど、私のだけ飛距離が半端なくて着水?着氷しなくて大笑い

あの時楽しかったのに今絶縁って何があったんだろう?


私はお母ちゃんにこんな思いは絶対にさせたくないから、行ける時は会いに行く!


頑張ってるって知らせたい

私だってせめて元気かどうか知りたいよ。

元主人にショートメールして1人で悩んでないか見てやってくださいって書いたことあるなぁ。


親権奪回に家庭裁判所でみたキリ。死ぬまで会うこともないだろう死んでもか?知らんけど。


復縁する人って信じられない。

戻れるくらいなら別れてなかったと思う。


チェリ坊も連れて行ってたんだなぁ。

桜の花見

チェリ坊!!!!!!まだここにいるのかな?

声が聞きたいし、温もりを感じたい。可愛かったなぁ。約11年ありがとう幸せだったよ。最後まで一緒にいられて良かった。もっと回復してたら家に帰れたのにごめんね。

帰りたかったよね?慣れた家に。

お母さん、頑張ったんだけど間に合わなかったよ。

買えちゃんはいなくなったよ!チェリ坊。あんまり可愛がってもらえなかったね。

セキセイインコのチッチは可愛がってたのに、自分中鳥じゃないと思い入れがなかったのかな?たぶんそう。

チッチは自分のインコだから可愛がってたんだろうな。小学校入学の時に買ってあげたから。


睡魔が来ないけど寝てみようかな?んじゃまたね! (・◇・)/~~~