源田が塁にいるの見てテンション爆上がりしたわ。侍ジャパンシリーズ。

村上の調子はどうかな?調子が悪いとすぐ叩かれるから可哀想と思う。一年中調子が良い人なんていないっつーの。
体調も精神力もバランス良くいられる人ばっかりじゃないって!文句言うやつ!日本代表になって、



結果を出してから堂々と文句を言いやがれ。雑魚の文句ほど醜いもんはない。


100年早いっつーの!
話は変わるけど、
昼間のTikTokでアクセルホッパーの永井さん!!


ものすごく歌が上手だった。

ぽんぽんすぽぽん言うてないで歌えばよかったんじゃないかと思った。それよりも人柄!ほんまにええ人やった。口が乾いて仕方がない難病なんて聞いたことがなかったけど、いろんな病気があるもんですねぇ。

本人にしかわからない苦悩だけど、頑張ってほしいなぁ。またたくさん出られる日が来ると良いなぁと思います。

芸人でご飯を食べること、どのくらい大変なのか、想像を絶する。YouTubeやTikTokで頑張る姿を応援したいと思います。




またね(・◇・)/~~~