え?!今日って水曜日じゃないの?
明日の予約が入っています?うっそー。田中先生のためにパックまでしたのに?






願いを込めてパックすると?どうよ?




田中先生は結婚してるっちゅうに。。



全然濃い恋してないのに?話だけなパックしてきたって喜ばす為だったのにあ!そう言えばずっと前に買ったやつあるやん。って見つけてやって見たら酷い顔!

やらない方が良かった顔やん。




怖い怖い怖い怖い怖い怖いもうやめてぇ〜〜


片手では、広げられないし、すぐに剥がれて落ちてくる。ブログネタのためにかつてあったパック¥410安物買いの銭失いや。

口は、災いの元も!そう!私のためにある言葉がたくさんある!

そのうち死人に口なしになるやろな。奥深い話やでぇ。ほんまよ。

ってなわけで明日水曜日に午後イチのリハビリPT(理学療法)からのOT(作業療法)です!

お気に入りの半ズボンで頑張ります!

素足は流石に寒いから、スパッツ履いて行きますよ!パッチ(ももひき)や、タイツは儚いシャレオツに行って来ます。

実は今日も履いたのだけれど、ボタンが劣化していて、取れてしまったえーん

ウエストが心配だったけど、余裕で入ったのを良いことに、気に入ってルンルンしていて、さあ行こうとトイレを済ませておいたつもりが、ボタンが取れた。色違いがあったはずと押し入れ探してもう一枚を手にして履き替えた。またるんるんしてトイレを済ませたら、またボタンが割れたこれは太ったのではなくて劣化だ。まだウエストを絞めてないのに壊れた。

ま、いっかでファスナーだけ閉めて病院に行ったら、予約がたらてなくてまた明日ってことで銀行に解約鉄高に行かなくてはいけなかったのを思い出して、行ってきた。またトイレに行きたくなってしまい、福祉センターに寄ってもらった。荷物をリュックに入れて背負っておいてよかった。自分の身を守ることだけで精一杯。荷物の面倒まで見れないから背負ってて良かった。

明日もそうしよう。

アリスちゃんがそのリュック可愛いって褒めてくれたし。いい気になって可愛く行く‼️

なんならパックしたまんまで行きたいところだが、くる病院が違いますって言われかねないからやめとく!

しっかし、何事もスムーズに行ったことがない。

事件は!現場で起きているんだ!レインボーブリッジを封鎖せよ!

私の寝ぼけた曜日違いで閉鎖なんかするか!ボケ!まぬけ!すっとこどっこい!!!!!!ここにあり。




怖い怖い怖い怖い怖い😱全然違うやん!





はぁやれやれ。ゆっくりしよう。
明日頑張る!
ほんま!絶対!何もやる気にならんわ。
自分のバカさ加減に愛想が尽きた。
わてほんまによう言わんわ

東京ブギウギのセリフ?

私本当に良いワンワン犬犬犬


しば犬でバグって、郷ひろみさんの元嫁?リーってなってる!


私本当に良いブーブーこれ!当たり!

お邪魔する度に描いてくれるこれが楽しみ。








こんなにいっぱい描いてもらってどうするの?アルバムでも作ろうかな?笑笑笑笑


朝回した洗濯機、まだやってる。洗〜乾だとゆうにろくじかんしち時間かかる。電気代が心配だったけど、回してる間は、他を止めてるからか?大したことがなかった。

一人暮らしはそんなに洗濯物も出ない。外にもいかないのだから、年中ハウスウエアでいるし。

夕飯までに終わってよ!って感じ。

何食べようかなぁいろいろできるしなぁ。コロッケとチャーハンでもしようかな?元気があればなんでも出来る!!12!!3!!ダァーグーピリピリ