抜け出したくなる瞬間は?パックマン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


死にそうになるから!本当に!


逃げないと4んでしまうんだから!!早く!ほら!早く!

ゲームオーバーになっちゃうよぉ〜

つか、また間違えてた!

リハビリは、28日水曜日だったのに!しばらく整形外科が月曜日だったから、その病院に行くのは月曜日と思い込んでた!さっき起きてびっくり。

夕方へんパーさんに、時間ずらしてもらおうか?とか考えたりなんかした。良いんだよ。午後イチなんだから。

ヘルパーさんが帰るのが11時半なんだし、ささっとランチして12時半のタクシーのお迎えに間に合えばとかええ?だから、水曜なんだから、普通に来てもらって良いんでしょうよ!ダメだ。頭がトンチンカンのあんぽんたんになってる?寝ぼけてるな。

トンチンカンは


んでもってあんぽんたんは、


あれれ?どちらにも当てはまるぞ。ほなすっとこどっこいは?


バカ囃子の囃子言葉って、もっとわからんくなったわ。



お!本気で使う時が来た!ダメだなりきれてない!マッキーで鼻毛書かないとだ!



少々お待ちくだされ!


書いた‼️わ?やりすぎ?ま、いっかアセアセ

良いんかァーい。

リア友との会話「お前ヨォ最近動画屋なんかで顔出ししてるけど大丈夫なのか?」「だいじょばねぇー大丈夫なわけないだろ!」動画を加工する技術が私には無いからだ。名前だって芸能人でもないのに、公表しとる。

AKBじゃない方の井上さゆりと。もうヤケクソ!!

煮るなり焼くなら好きにしろ!って感じ。公表してから何年もなるけど、なんの被害にも遇つた事がないし、どこかで声をかけられたこともない。生活に支障をきたすことも無いから、嘘偽らずドスッピンを曝けさらけ出す。

すっぴんで外を歩けない人には嫌味になるかもしれんな!

56年9ヶ月こうして生きてきた。何か?文句でも?ここまできたらですね。化粧した顔をさらけ出す方が恥ずかしいわ。アセアセまじで。

人は褒めてくれるけど、おてもやんに見える。






最後のこれはやりすぎよね?こんなに塗らないけどさ、超違和感な顔なんだわ。自分で。

やるなら限界を留めないくらいしたい。

同窓会で遅くなって注目を浴びるならって、仮装して登場したこともある。

ホテルのトイレで着替えた、全身ドクロドクロ魚の骨

な衣装。



ディズニーでゲットしたハロウィンの衣装に被り物もして、大勢の声「誰?ねー誰?誰なの?」に爆笑して被り物をとった私なのでした。

恥も外聞もかなぐり捨てた。理由は、残業。

受付時間に間に合わないことでこんなことを企てたのだ。このエンターテイメントな意気込みを買ってくれますよね?さゆり教の信者たちなら。

清楚で貴賓溢るる私をイメージしてたのになんてガッカリした人なんか居ないだろ!近所で起きた殺人事件のインタビュー「いつかやると思っていました」じゃない?ね?そうでしょ?

私は誰かと違って、他人のせいになんかしない。いついかなる時も自分だけが被害者なんだから!脳出血で倒れた私よりもだ。半身不随になった私よりも被害にあった誰か。早く戸籍の表記を私を除籍してくれたら良いのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

知らんぷりして辱めにあっていることに気が付かないのか?否か?みんな言う。さゆりってさぁ、お姉さんとお兄さん居なかったっけ?アパートに近いじゃん。まつすぐにいきてきた私はきちんと答えるさ。「縁を切ったから知らないんだって!」私が身体障害一級で一人暮らしを賛成出来ないから知らないんだとよ!面倒は見ません、お金も出しません。知りません!なんだよ。と、私は厄介者で邪魔なモノなんだよ!私を悪者にして、知らんぷりする事が体裁が良いのでしょう。

みんなその返しに「ええええええええぇっ?」と言うわ。私はそんな星の元に生まれたの。お父ちゃんが居なくなったらこんなもんだよ!お母ちゃんが身動き取れないとこんなもんだよ!

他人なんだから、何かあれば警察に届け出れば良い。そんなもんだろ!

え?今日のブログ、重たくね?

いつもの長い独り言の思い出話よりずっとずっと重たい。面白くもなんともない。楽しくもなんともない。


からの

なぜ思い浮かぶのか?私の、脳みそ、叩き割って見てみてください!捕まるけど。てへぺろ


今日のオチは笑えなかったねー。

学校の皆さんもお仕事の皆さんも今週も頑張っていきましょう。春はもうすぐ‼️もうすぐ春ですねぇ恋をしてみませんか?

重いジャンバー脱いで出かけてください。ヒートテックは着てね。また寒いらしいじゃん。どうなっちゃってんだろ?温暖化とか、パンデミックとか。食料品の高騰化とかも。誰かなんとかしろよ!金だけもらって働かないなら政治家になんかなるな!そこらのおっさんの方が良いこと言ってるわ!居酒屋で耳を澄ませ!知らんけど


これでいつものオチになったかな?

ほなまたね!

Amebaブログ13年の時を超え、暴れん坊将軍と共に朝を迎えるさゆり教教祖様であった!仕方なく今日も地球をええ塩梅で回しとくね!

わんこ!居眠りから起きたんかな?アユちゃんちなお犬様はお腹空いて起きたんかな?

知らんけど。(・◇・)/~~~