っちゃん」とメイちゃんが遊びにしてくれた時の


たくさんの思い出をありがとう。

チェリ坊今でも愛してるよハート

NALAさんがおっしゃるには、まだ家にいるとのこと。だからなのかな?寂しく無い。

私の肩を歩いてるし、ポットの上にある時もある。

何か違うモノを飼えば?と言われてもそんな気にならない。かなりの精神力が必要。我が家の生き物の飼い方は普通と違う。それだけのお金と気合いがないとその一歩は踏み出せない。NALAさん曰く、生まれ変わるには二、三年の時が必要とのこと。私の寿命が200だからあと140年もあるから、ゆっくりにしようと思う。長生きする亀にしようか?オウムとかに70年とか生きる子もいる。ヨウムとかもすきだなぁとかも好きだなぁ。希少品種は車程もするから買えないなあってな訳で飼えないい。アパだからいぬもねこもだめだし、どしたら描かんべ。余裕ができてから考えよう。まいちゃんとやっちゃん」の楽しそうな声が生でまた聞きたいなぁ。来てくれないかなぁ。


まいちゃんもやっちゃん」も働いてるしなぁ。