見てこれ!こんなに。



アパートの社長さんが家賃をとりに来てくれて、ちょっとだけだって。こんなにいっぱい。「つまらないものですが」なら「つもるものにしてください」と、社長さんにはいくら私でも言えないか。笑い泣き
殴る蹴るの暴行を働いたコンポン(バレー部顧問)の同級生なんだって!
私のアパートの社長さん。いつか会いたいと思ってて、やっと会えました。
先生はどんな人でした?におとなしい。俺と同じでってテレながら?!教えてくれました。
「いやぁ酷い目に遭いましたよ。」と言うと頷きながら「そうなんだってね。中学の先生やってる時は。何度か人に聞きましたけど。」とご存じでした。
でも頭皮から流れる汗じゃなくて、血だったほどの想像を絶する体罰とは思ってなかったと思う。どのツラ下げて教育長なんだと思いましたよ。に、毒舌までかました私は最強。まさかのまさか、コンポンに言ったらはしないでしょうね。ってこのブログを転送することで、口止めの脅迫で有り、私は逮捕されるかな?笑笑笑笑
またコンポンがきてくれたらさわたのマドレーヌを持ってきてくれると言わなくてもわかってるっは、言っておいてねと聞こえるのかな?笑笑
けどでも知ってるはず。俺を待ってるんじゃなくて、マドレーヌなんじゃないかって。私の視線でバレてると思う。
どうせ転送するのなら、社長!!お煎餅食べたかったんですよ。ありがとうございました。
領収書よりかっぱえびせんの方が喜びます。
来月事務員さんさんより社長さんに!会いたいですハートハートもつけちゃえラブラブラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツこんなにいっぱいつけたらまた来月も来くれるかな?今!聞こえたぞ。いいともスター爆笑爆笑爆笑こんな私に誰がした??そう。あんていのやすさだくんです。生きてるうちに頭は使えって!コンポンが言ったんですよ。先生の教えを守り抜く所存でございます。
無駄なことをする表現は、校庭の水たまりで釣りをするようなもんだ。です。
いつまで経っても釣れるわけがない。だって魚はいないのだから。
あなたが噛んだ小指が痛い。痛いはずだよ。噛んだから。です。
ほら!調子に乗るから怒られるんだ。目を閉じて何も見えずは、見えるわけないだろ!閉じてんだからよぉ〜です。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ああ砕け散る定めの星たちよ。せめてひ素や、蟹この身を減らせよ?なんか違う。我は行く青白き顔のままで我も行くさらば津軽よ。絶対違う。だから殴られたんだよ。私は!
おもちゃのバットでも木魚にもなった。
そうよ。私が悪いのよ。何もかも私が全部悪いのよ。
だから高萩まで行ってて朝から晩まで走しらされたんだつちゅーの!


懐かしい。こんなに大きいおっぱいなら、そんなに大きくなくていいからひとつおくれよ。乳癌もなりたくてなったわけじゃねぇ!んなもんいらねえ。あの時辛かったのは髪の毛だ。テレビ見てる癌患者みたいに落武者になったよ。当たり前田のクラッカー。そうよ。私はさそり座の女じゃない牡牛座だ。わたしは癌だから。抗がん剤で禿げたのよ。なむーお願い

これ、話し出したら止まらない。鼻血じゃなくてよかった。

ってなわけで今回は、このくらいにしといてやっぺ。もう寝る時間だっぺおやすみなはれや。

(・◇・)/~~~



よ。」