どやさ?
鏡も見ないで、段カットしてみた。


何気に気に入ったので次も自分でやっちゃおっかなぁ〜。

ワンハンドオンリー🫲カリスマ美容師になろうかな?資格も無しに

だから料金は表示しない、出来上がりでお客さんに決めてもらう。

めっちゃ気に入ったら50000円でも良いよ!笑笑笑笑

領収書買って税金ちゃんと払うか?否か?


夕飯にパンが食べたいから、軽くこれだけ。


一人って呑気で良いなぁ。こうすると、角がいっぱいカッリカリなの。。ダイレクトにオーブンから食べてる。洗い物も少ないし。一石五鳥?

お母ちゃんに買ったブルーベリージム🫐諸ママ期間が切れる前に食べておこう。看護師さんが何回か、お母ちゃんに見せてくれたらしいけど、お母ちゃんは何年も前から全盲だから、ふぅんって聞いてたんだろうなぁ。

もう食べ物は食べられないらしいし。健常なら私がみてあげたかった。兄嫁とうまくいってなかった時、私が実家に帰るから、出て行けって言いなさいっと言ってたのに。京都のおじさんも、「さゆりちゃん。頼むで。お母ちゃんの目になったってくれ。ええか?」って電話があった。

生活さえ出来れば、そして健常であれば、私には母親を介護する技量はあった。認知症グループホームで培った介護。ところがどっこいだ。

私自身が要介護なんだから。妖怪じゃなくて良かったけど。そろばんなら良かった身体障害一級。

身内がそばに居ても何一つ協力する気も無い戸籍だけの身内。そんなことならこんなところに来ない方が良かったのか?と思いながら、幼馴染に近いし、コンポンの同級生の社長さんに世話になれてる今、とても幸せだ。落ちた髪の毛は明日にヘルパーさんに掃き出してもらおう。

リハビリ病院で仲良くなった看護師のみよちゃんが今日告白するらしく、こっちがドキドキしたわ。

若いもんは良いねえ。



もう恋なんてしないなんて言っちゃうよ。本当に。大きな舌打ちしか出ないよ!

本当は手当たり次第本命ですって配りたいのに。チョコレート。まだ一度も手作りしたことがないまんま手が動かなくなっちまったぜ。

もしものもしも、動き出したら、初めてのチョコレート誰かに開けまられたら良いな。

レシピくらい頭の中にあるから。

材料さえあれば生チョコも作れるし、ブラウニーも作れる。

時間だっていっぱいある。


いつまでもそばに居てを全力でやると酸欠で倒れ込む。カラオケだったなぁ。

そんなふうにもう一度歌いたい。

とにかく今日は普通の日。私がチョコレート、もらいたかったなぁ。

かんこくでは、だんさいがしょせいにあげるのですつてね。前世で何かあったのか、お父ちゃんは韓国や中国の人を毛嫌いじゃない!気嫌いしていたなぁ。

理由はよく分からないけど。

父も母もそばに居て理解不能な偏見のある人。どちらも地球を回してるような人だったから、私がこんなふうになっちゃったんだよ。絶対。 




マックさんちのこうめちゃんめっちゃ気に入って待ち受けてしもた。本人が大きくなったら泣かれるわ。

ほんまに。

さぁ新しいイベントが始まってるパズルを頑張るよ。また違う衣装をゲットしよう。

課金したら、あっという間に手に入るんだけど、苦労して手に入れる達成感を味わいたい。

頑張るよぉ〜

ほなね。