バレンタインチョコ、もう買った?


チ舌打ちしか出ない。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は普通の水曜日!!

チョコレートはい!どうぞ!愛してます。  あ!忘れてたアセアセ
ハートと、誰よりもって、つけないとね。本命なんだから。

皆さんに心を込めて。

たけど楽しみなはれやぁ照れラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブ



え?

誰って!あんたよあんた!あんたしかおらへんやろ。


OHダーリンILOVE youラブラブ

何てれてんの?わかってるクセに。

笑笑笑笑笑笑笑笑てへぺろラブラブ

さて、問題です。私のダーリンは誰でしょう?そう俺。

俺俺詐欺や!

俺で何が悪いっていうてあげなさい。誰にって?

             知らんけど。

しらんのかぁーい。笑笑笑笑笑笑笑笑笑って誤魔化すも笑い過ぎ。爆笑爆笑爆笑

笑うで思い出した。この人も私の心友。


アクセルホッパー

永井佑一郎くん46歳 は、ぽんぽんすぽぽん。エンタの神様を見てた人ならわかる、この人も、TikTokの配信者。この前は研ナオコさんの本物が来てた。頑張って頑張っても花が咲かないジレンマ

久しぶりに舞台に立てたと言うその笑顔。

ずっとその笑顔が100年つづきますように。

何をどうこれ以上頑張れば良いのかわからないドツボにハマっています。

好きなお笑いの世界で食べていく!

そう簡単な事では無いのも重々知ってる。

だけど売れたいんですよ。バズりたい。当たりたい。

そうでなければ食べられないんです。

お情けでは中田、どこにでも行きますから呼んでください。読んでやってください。

からは良い仕事をしますから!

育ててくれた御両親への恩返しもしたいはず。

このひとをおとこにしてやつてください。


って何者なんだよ。私。ただ単にこの人の純粋な誠実な心を見て応援したいだけ。夢に向かって走る姿を応援したい。せっかく夢見て走るなら、ゴールは想う地点に早く到達することが出来るように友達として想う。それだけ。私に出来ることひとつナイツ。

頑張れぽんぽんすぽぽんルンルン


今の世の中に爆発ヒットしますように。子供達にウケるといいなぁ。

チョコレート心の中にチョコレートを渡すよ。「はい!本命です!」

クソババからいらんか。ま、いっか。



皆さんは素敵ないちにちをバイバイプンプン

おいらはいつもの引きこもりだ。

小梅太夫チッキショーデレデレハートブレイク