ミートソースに使いきれなかった、玉ねぎのみじん切りを豚小間肉と中華味と粗挽きコショウ、塩で炒め、









たまごスープの中に入れた


中華風雑炊完成です。

ちょっぴり醤油もかけて炒めたご飯が良いのか、とても美味しいです。

炊き立てご飯が熱いため、少しの間放置して冷ましていたら、ご飯がふやけて本当に使った雑炊のようになりました。

たまごスープにゴマ油が入っていて、香りも良く、美味しいです。

simple the Best‼️

顔の左半分の麻痺が強く食べ辛いため、カップの上まで顔を出して、床にこぼさないように食べています。

玉ねぎの食感が良いのと、茨城・千葉の、食用の豚肉がとても美味しいので、お肉の味も楽しめます。たまごチャーハンにしたかったのにパスタサラダの茹で卵に使用してしまい、欠品で、ヒラメ一孫スープなのでした。

茹でて余ったスパゲティは、今後もパスタサラダにしようと思います。マカロニサラダも好きなので似たようなもんだと思います。

北海道のじゃがいもが食べ終わってしまったのでポテトサラダは断念です。野菜が高騰し続けていて凡人の財布は痛みます。

なのでケアマネからもらう野菜を最大限に活用し、廃棄することのないように心がけたいと思います。

にんじんがあと2本細いのが冷蔵庫に残っています。

次の閃きに使いたいと思います。

石ちゃんじゃないけど、雑炊は飲み物です。

カップを傾けてた館へ勝ると、確実に口に入り、こぼしません。ここは大奥。男性の侵入を禁じます。なぜかというと、私のワイルドな食事は、百年の恋も冷めるからです。

先日の鮭ご飯も炊飯ジャーを開けたまんま、手巻きのノリを膝の上に準備して、触接手でつまんで巻いて食べる鮭巻きご飯もそう。炊飯ジャー名前を陣取り手を突っ込んで食べてる姿は殿方にはお見せ出来ぬ。ここは大奥!御台様は鬼は外のように出禁でござりまするぅ〜

福はうち、お財布が分厚い方にはお見せ致しましょう。テヘ

てへぺろ

一緒に手で直喰いにて食べられるような方が理想の人かな?そんなのいねぇつて?わつはははは

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラハートブレイク

私に近づこうなんて、100年早いわ!せめて80年後に出直して来やがれ!

↑一体何者なんだよ!こいつ!

調子に乗るのも良い加減にしろ!いい加減じゃなくて、良い加減ね。ウシシ恋の矢