このタイトルに使用後を期待して入ってきた方にはまうしわけない笑い泣きまだ使用前が続きましたチューアセアセ

まさか!排泄物をアップするわけにいかんだろいくら自己中の私でも!消臭剤を入れるとこんな色って社会勉強にとアップしたのさ、使用前。持ち手を引き上げて、中身をトイレに流しに行く。

そしてタンクの上から流れてくる水をこのバケツで拾う水して


アマゾンピッピで購入した方がドラッグストアよりも安い。ドラッグストアでは700円くらいする。角でも単品購入代引きにすると手数料が330円だから気をつけないとアホ丸出しになる。

そんなことにも気をつけながら、往診の先生眞鍋先生の言うとおり、苦労して苦労してそこに結果がついてくる。がんばるんば💪

(^з^)-☆

身内に捨てられても助けてくれる人がたくさんいるわたしは幸せだ。来週末は大好きな心の息子と心の娘が心の孫を連れてくる。本当の娘、本当の孫に何年も会えてなくても来てくれる。三玉しまうかもしれないくらい楽しみだ。

一緒に仕事した心の娘が立派なお母さんになってる様子も見れる。息子と2人、小学生になるまえのてきせいけんさでひつかかり、祖父母に育てられた2人は義務教育から健常者と違う道を進むしかなかった。健常者よりまともな思考があるあの2人が今まで受けてきた屈辱を思うと涙が出てくる。

実際、アタ法は漢字が苦手片方が計算が苦手。そんなくらいなことでなぜ近所の子供と同じ道を進まなかったのか?育ての親の祖父母だって、同じように居られないとかわいそうと選んだ道なのだろうが、本人達にはどうにもならんかった道。あの2人にどれだけの苦労があったのかは、計り知れない。ななに育ててくれた祖父母に感謝して家の敷地内に家を建て、良い車に乗って子供を2人も育てているあの2人にエールを送らずに居られない。ゆめ国体。茨城県開催のパラリンピック国体版で聖火ランナーになると聞いた時、どんだけ泣いたか。NHKのニュースで2人がどれだけ素晴らしかったか。嗚咽くらい泣いてゆっくり見られなかったから録画までした。NHKニュース。サッカーで日本代表の櫻井がパラリンピックで世界中の注目を集め、Jリーグから引っ張りタコかに座これはカニ。蛸だ。空を舞う凧じゃない。八本の足では足りないオファーと思ってた。のに開催されんくてガッカリだった。チクショー小梅太夫が言うわ。コロナめ!私だって流行りの波にノリに乗って重篤ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

後遺症では体が猪八戒なのに、頭が沙悟浄なんてミックス研の最遊記の雑種になった。その時だって身内が消えた。接触者がことごとく通常の生活が出来なくなるコロナ。そばにいてくれたのはSNS。 ネット波スノボサーフィン波での友達にどれだけ助けられたか。

個室の必要がある病気であって良かった真夜中でもシャワーできて、音楽も聴けた。今でも感謝する以外お返しできること一つ無医その時のブロ友、イチローさん。ブログ更新の通知が待ち遠しく、来て開けてここでも嗚咽くらい泣いた。

名前も顔も知らないわたしを励まし、勇気つけてくれた心のアンパンマンハート

コロナ肺炎と低酸素血症サチュレーション83まで見たかな?87.88は当たり前でナースが走ってきた。あの頃。訳のわからんパンデミックに途方に暮れた。茨城県協同病院の9階は時々釜の中になったのは良い経験だったかも。

自分で運転して行くのも、流石に携帯ナビした。ら、蓮根畑の畦道ナビりやがって、落ちたらどうすんだよって思った。

帰り道に多分で頭の中の地図で走ったら、国道を一回左折するだけだったことに行き場のない怒りを覚えた。ナビなんか信用できないからつけてなくてよかった。私の頭のほうが正しいから。本当に。

小1の彼と同窓会で再会して付き合うことになった時だって知ってるはずの居酒屋に辿り着けなくてナビってもっと深みにハマった。

長く横浜に住んだその人に聞いたってわかるわけなく、神栖に帰ったら結婚しようって。え?運命の人はこのカズヒロだったの?たくさんいるカズヒロの中、まさかき京都のいとこのわけもなく。

まんごろうの家に挨拶に行くって、仲人でも頼むつもり?と思った。まんごろうの家でおいとまする時、まんごろうの奥さんに抱きついて大泣きした彼。

中学卒業してから横浜のおばさんちで暮らした何十年辛かったのかな?お父さんの事業がうまく行かなくて自殺した事、私だけに見せた涙。「俺がどうして助けてやれなかったんだろう」って。

妹に連絡して

お兄ちゃんが謝ってると。思い出すとやっぱり泣ける。1人で突っ張って生きて来て過去の思い出に感情が溢れたんだろうなぁ。奈松をここに送っていいか?」に断り、実家に送りなさい。にして自然消滅。お母さんにも会いに連れて行かれた意味?あったのかな?でも転がり込んだ彼女の家でした婚姻に子供を置いて里に帰ることは安易ではないと思った。奥さんに癌が再発したと知り私に待っていてくれと。私は人の生き死にを待たない。世話になった恩返しをして来なさい。帰る場所はここじゃない。お母さんのところに戻るなら神栖に帰ることを賛成するけれどもうちなのは、反対。

同窓会の再会に花が咲くのはよく聞く話だけど、そんな安易な話ではないと。本当は運命かと思ってたのに張り切った。あの時に、うちに帰って来て貰えば今1人じゃなかったのかな?妹も出来たし。姪っ子が巨体でご飯食べれる人になってる。神栖二中バレー部だから同じボールを折ったこともある。外部コーチングした時の生徒。まさか中卒で競艇に旅立つとは。だったけど、片手間のロックバンドとは違う。ちゃんと職業としてご飯を食べてる。もっと応援したいけど舟券買うお金がない。人気舟ではないからもっと成長したら配当が低い強い選手になるはず。今はまだ博打に近い配当。アプリで競艇は買えるようにしてあるけど資金がないや。

ダイレクトにその子に行くなら話も少し違うけども、人を応援したり励ましてる場合じゃない。

TikTokで出会った韓国人整形美容外科医師がアップルカードを買って助けてくれって!

医者で金持ちじゃないの?いっぱい自分の写真を送りつけてくる勘違い男、きもいしか思わんて。愛してる愛してる四六時中言われても、嬉しくもなんとも無くて、怖いから!

大バカ三太郎!!!!!!

ピ!ブロック完了。ナルシスト嫌い。全然格好良くないことに早く気がつけ!ハートいっぱいくるからハートが笑てるやつをしこたま返したら理由を教えて欲しいって!単刀直入、これっぽっちも思いがない。今他人を助けてる場合じゃない。居ますかまた助けて欲しいくらいだと書いたら、日本に永住して私を介護する予定だと。

お願いしますと思うわけがないでしょ?はっきり言ったさ。頼みたくないし、きわりたくないからなどと連絡をしてこない手間欲しい。ブロックされる理由はわかるでしょ?って。泣いてるスタンプが来てまた腹が立って死にたいと書いてあったからごめん手を合わせたスタンプを返し、安らかに行ってらっしゃいと書いた。私の父親によろしくお伝えください。も。あー疲れた。副業を携帯電話ひとつでってやつも変なのばっかりだったし。こうやって下がって起きるんだなぁを目の当たりした。

臓器移植しないと娘が死ぬって今すぐにアップルカードを午五千円買ってくれとか。知らんわそんなん。それがお前の子供の寿命じゃ。と書きたかったけど違う被害にあいかねないから我慢した。

TikTokでも車が壊れて走れないって、助けてさゆりって、呼び掛けられて家賃で島あー!!」と書いてやった。

「俺が死んでも悲しくないのか?」としらないおとこにいわれても、なんともおもわんから「4ね!」と書いた。し、2度と配信にお邪魔することもない。女性の友達が甘やかしたら1番ダメな男に77万円も旦那さんに内緒で貸したって!

アホも休み休みせえらって言うの。

頭のてっぺんから足のつま先まで入れ墨しTikTok arって。詐欺してるそいつによ!バツ❌10なそいつにになんでそんなことしてんの?と思う。

いやらしいコメントされて運営にブロックされてしまい、自分が配信できなくなってる。旦那さんが聞いたら怒るでほんま。

注告してくれる人話聞いてたらこんなことになってないよ。77万円なんて戻ってこなかったら死活問題じゃないの?弁護士に頼んだところで、無職で生活保護のそいつから全額戻ることも難しいと思う。たぶん婚姻と離婚のギネスに挑戦してると思う。そやろ?そやな!

はぁ逆さゆっくりしよう右手ががかわいそうや。

ほなまたね!(・◇・)/~~~

カフマンだけで暖かくなりたくて延々とTUBE聴いてる。あー夏休みとか暖かい気分になるよ。


貼り付けも著作権がなんとかでエラーが出てアップできなくて苦労したりする。