写真をご覧くださいませ!さゆり教信者さん達!この偉業達成。は皆々様のおかげですよ!しょーもない事そんなに書いてたんかと感心したわ。

そやろ?そやな!そうでしょ?そうだわ。

今日は節分自分の年齢プラス➕1のままを食べるんだっけ?数えるのも大変だし豆でお腹いっぱいになるよ。チューアセアセ57粒?チェリ坊がいたら手伝ってもらうのに。って、手伝ってもらったら、意味がないのかな?そもそもの食べる意味は?


はい!どうぞ!ためになるねぇーもう中学生が言ってくれるよ。このブログ!

もう炒ってある、豆を食べて邪鬼を祓っておくれよ。私もか?って介護タクシー頼んでまで買いに行く?そんな勿体無いことするならあなた直接対決するわ!なんぼのもんじゃい!かかって来い!

もう怖いものもないわ!私の方が怖いやろ!

そやな?そやろ?笑笑笑笑ほな、さいならバイバイドクロ