冷凍庫に鳥もも肉があるつもりだったのに、お雑煮に全て使ったのでした。だから親抜き丼子だけ丼。でも美味しかったぁ。めんつゆ使って超簡単だし。たきたてこはんでさいこうでした。ランチがヘビーだったしお餅を焼こうと思っていたらお餅ももうなくて、ふたつきちゃわんに卵丼にしました。美味しいけど少し寂しくて、頭の中は、「同情するなら肉をくれ!」と思った。
最後にお茶だと思って口に入れた液体がめんつゆだったことに衝撃。ブエっとシンクに吐き出した。けどお茶は飲みたいから、そのマグカップにお茶入れた。麺つゆが香るお茶は、最低で、ながしてしまつた。勿体無いけど無理。荒いカゴから洗ってあるマグにお茶いれて、ほ。
夕食後の薬も飲んであとは遊ぶだけ。リア友と、配信者の枠に行って会話を楽しんだ。
リア友なんだと明かすとみんなへぇーって。役ある話だと思うのに。
日中は、心友のところに行った。写真の掲載を許可してもらったので、




ボディビルダーのモガさんです。

私の目標レンタルしてる車椅子を返却すること。を、応援してくれている人の1人。この肉体美に憧れはないけれど、目標に向かっていることを応援してくれるこの人が人として好きです。結婚してるのか、彼女がいるのかも知らんけど。茨城のおばちゃんが心友として好きやって!

モガさんも頑張ってね!と思います。

ではまた( ^_^)/~~~